スポンサーサイト


入滅!!

聖おにいさん3巻を購入&影響されて、
ついに手塚治虫「ブッダ」を買い揃えた鬼笑です、こんにちわ。
ときに鬼笑は、馴染みのヤキトリ屋にボトルを入れる時、
焼酎ボトルに自分の名前ではなく、パチンコキャラの絵を描きます。
今までに中森明菜やピンクレディの黄モンスターに歌舞伎剣などなど。
今回は焼酎ボトルにはシャカラッシュの絵を描いた。
これもまぁ、仏門に下ったって事なのだろうか?
だが、以後「シャカをロックで!」っと注文する事になる。反シャカ勢力?
にしても、やっぱこのパチバカヤキトリ屋さんはオカシイ。
ヤキトリメニュー表に「大儀であった!」「歓の歌!」とか書いてある。
KGにエヴァか・・・まったくぅ~・・・どんなヤキトリやねん?
んでもって・・・スジャータ可愛い!!どうもオイラ、ピノコ属性に弱いみたいです。

●エヴァ約束:どーにもこーにも。
●天地を喰らう:犬さん直伝(一方的に)の右押し白7狙いを実践する。
しかし、なかなか不手際ゆえエロスな画像が撮影できなかった。
つーか・・・あんま・・・ボナスを引けども・・・ノマレ終わり!
8000→ゼロ
●KG2:よっし!千円で24回るぜ!!擬似3キセル白フスマ伊達でハズレ!
戦国乙女のマサムネ人気がイマイチなのは、KGの伊達のせい?
歴史上の人物に言うのもなんだけど、伊達さん、お願いだから死んでぇ~!
お願いだから、母と弟に暗殺されかけてぇ~~~~!!!(ザ・パンチ風に)
てなわけで2万突っ込みノーヒット。。。延べ1600G当たってません!
20000→ゼロ

結果!28000投資ノマレ負け。

パチンコは当たるまで打たねば勝てないのは当然だが、
やっぱね、オイラね、ハネモノ出身のスロッターなんですわ。
24回るなら、ハイスペックでも突っ込まねばイカンですわ。
KGで2万だけ突っ込みなんて、猛者の方には笑われましょうが・・・
でも!オイラは・・・天井も無いのに突っ込めないですわ~~~~。
5万突っ込んで6万出るなら、1万投資で2万戻ってきて~~~。
5万も先の事より、目の前の玉で当たらなければ!!
そもそもどんな台でも6万も出すの大変だぜ?!
あふあ~~~にしてもKG2・・・当たらないにゃ~シッダルタ、助けて~~~。
ま、我ながら情けない。勝利と噛み合っていない。難しいもんさね~。
とりあえずKG2から一旦離れなくてわわ。一度、ドカっと出してみたいのだが!!
なんにせよ、KG2の島内でオイラだけ箱積んでないのは苦行っすわ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

KJ1ですけど、キセル来て伊達白白小は本当に死んでくれと思いましたねf^_^;

No title

4万円使ってまだキセル出てません。
当然当たりも引けてません。
あわびゅ!

No title

みなさまコメントありがとうございます!
KG2は打たずに、元気出していかねば!!
当たらないときは無理しちゃイカンですわ!あひゃひょわ~!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
