

猫目

スロットのキャッツアイの瞳さんは、ことあるごとに、
窓の外の車に目が行くので、なんか猫みたいで可愛い。
逆にパチンコの瞳さんは「一生消えない恥さらし」的なヤクモノな気がする。
あんなレオタードでこしゃまっくれてて、モビャーって可動するんだよ?!
そりゃ、お父様もビックリするって!モビャー!!

さすがに高交換&手数料ナシのお店で連敗したので、
低換金&手数料アリのお店に行く。負けても、楽しみたいのだ!
●Hb:噛み合わせが悪い。
ビッグ引いてART入らず、ハイウェイもすぐ落ち、すぐバケ。。。
うう!?なるべくなら最初のビッグでARTに入って欲しいし、
バケをすぐ引くならハイウェイ中に引いてぇえええ~~~。
んでバケ地獄でノマレ終わり。あふん、巡り合わせ、悪ッ!
11000→ゼロ
●キャッツアイ:フラフラとなりながら千円を入れてみたら、
お座り1ゲームで1枚役ハズレを引く。ボーナス確定ですね。
因果なものさね~神はまだオイラを勝負の世界に置きたいのか?
090328_1929~01
っとまぁ、約9時間、5655ゲームでビッグ19バケ10の3322枚♪
あああああ~~~~楽しいぃいいいいいいい!!!!当たってくれてる!!
おそらく、オイラの推定では設定5。6かもしれないけど、知らん!
一時期は4000枚あったが、最後はバケ地獄に落ちてしまい、
だが閉店時間も考えるとこれ以上は突っ込めなかった。
ま、久々に当たる感覚に歓喜しております!ビバ!歓の歌!
にしてもフリーズ起こせれないな~。ピスコ君はすごいな~。
押し順ナビ無し時に、全部順押しだけで44G超えた時は・・・ドキドキした~。
こうなりゃ50G順押しでクリアしてやろうと思ったけど、45Gで失敗ぱい♪
バケフリーズに50Gクリア・・・難しい課題が残っております。
1000→47400

結果!12000投資、47400バック、快勝!

ほんと、等価の店の低設定で短時間で切り抜けるのと
低交換の店でなんとか高設定に座り長時間で打ち切るのは・・・
どっちがよいのだろう?あらえっさっさ~♪
あと、鬼ブログでは手数料を取られた額は記しておりません。
あくまで、レシートをカウンターに通した時の景品金額です。
ゆえに実際は1.5%引かれてます。誰かオゴって!!
090328_0918~01
でもまぁ、キャッツアイではあんまエロ画像が出現しなかったのでHb。
なんの予告も無く順押ししてたら2チェ降臨の図!初めて引いたよ~♪
あ、今回の鬼ブログで神とか地獄とか降臨とかあくまでトカ、
そんな単語が多いのは手塚ブッダの影響です!帰依完了!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
