

KG貧乏と鉄道王

花のKG斬のテーマソングが耳から離れないものの
KG斬がまったく当たらない鬼笑です、こんにちわ!
ちなみに、ガロは魔界チャンス童貞です!
いやぁ~~~もう当たる気もしないけど、いつか1パチで・・・
でもサンセイのアホンダラハンドルは・・・気に障るね!!

●花のKG斬:地元の完全等価&手数料ナシの店で打つ。
うおおお!最初の千円で35回もまわる!!いいの?!やるっきゃねぇ!
1万円入れたら平均24になったけど、ま、いいか。続行。
2万円入れたら平均21・・・なじぇ!?!
つーか、まったくあたらな~い!!!!!!
キセル+真田家紋ってハズれていいの!?!?!痛い~~~~!!!
これにて鬼笑、対KG斬戦、延べ2100ゲーム当たってません!!
累計で5倍ハマリ・・・いつになったら当たるの!?実機買えるくらいまで?
28500→ゼロ

翌日。もうさすがにKGは諦めよう。。。負け過ぎ・・・
んで別の完全等価&手数料ナシのスロ屋へ行く。
●桃鉄:いよっしゃあああ!高設定ゲット!!っと打ち込む!
090402_1446~01
3連チェリーで到着!!
090402_1144~01
ルーレットでも当たる!!
090402_1806~01
問答無用で当たる!!出目はバラバラだったもんでビックリ!
金太郎の温泉演出を飛ばしてしまったのは悔やまれるが!
んで5555ゲームでビッグ29バケ17の3613枚!おそらく設定5!
完全等価でこれは有り難い!いや~良かった良かった♪
やっぱね、高設定打たないとイカンわ。1や2でヤキモキしてちゃイカン!
出玉の話ではなく、高設定じゃなきゃ、その台の良さは分からないや。
桃鉄は特リプ待ちのスロだと思っていたら、
不意にチャンス目・チェリー・スイカ・リプレイでもガンガン当たり、
今まで経験したことない当たり方がエクスタシ~~~~。
やっぱパチもスロも大勝ちと大負けをしないと、その台は理解できない!!
4000→72400

結果!32500投資、72400バック、快勝!

いや~~~偶然にしても有難かった。良かった、良かった~。
だが、紙一重の戦いだった。やはり高設定だと思ったら速攻で動かねば・・・だね。
もし、あの時動かなかったら・・・うむむ、考えただけでおそろしっこ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
