スポンサーサイト


箇条書き

映画版ドロップに対抗して、人生をドロップしている鬼笑です、こんにちわ。
今日はなんかいいたい事が沢山あるので箇条書きでまとめて書きます!

●真マジンガーZがビックリした。ただただビックリした。
●蒼天航路が楽しみでしょうがない。
●いまさらプレステ2を引っ張り出してバイオハザード3をやりこんでいる。
●Wiiのドアラゲームも買ってしまった。早くバイオ3をクリアせねば!
●そうか、、、バイオ2もやりたくなってきた。ベロニカって何?
●やっぱりKG斬が当たらない。
 回っても粘っても当たらず、隣にひょいと座ったオッサンが当たる。
 う~む・・・ならば・・・ダニを見習ってカニ歩きを実践すべきなのか?っと迷走な瞑想。
●やっぱエヴァ5前だから、どこのお店も厳しそうだね~。
 実弟が面白いようつべを紹介してくれたので、鬼ブログでも紹介!

●そういや、オイラの大好きなパチンコ業界漫画家「小山賢二先生」の本が
 普通に通販で買えるみたいだ。パチンコライバル物語は超オススメ!!
 いやなに、現役時代、この単行本を買うのに、職場名とか必要だったもので。。。
 ↓↓↓↓↓レッツ通販!
 狐狸内駅前 パチンコライバル物語
●KG斬カニ歩きを実践してみるも無残。南国とかで盛り返す。
27000→32800
●ただひたすらに当たらない。
22500→6500

2日の合計!49500投資、39300バック、負け

えっと、なにやらそろそろ鮎ブログの方で新企画が始まるそうなので、是非!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今はファフナーの時代です。(あと一週間)

No title

総統閣下シリーズじゃないですか!
だいっ嫌いだ!とかちくしょうめっ!て本当に聞こえるところがすごいですよね。
作った人は天才だと思います。

No title

これはこれはみなさま、コメントありあざーす!

>ひろしさん
んん!?何があと1週間なんですか?!気になる!!

>犬さん
ヒトラーの映画を見なくても大体の内容がわかるトコもいいですよね~。
昔のパチを思い出しながら、天童を40台も買う総統の切なさ!!
にしても人気ある動画だったんだ~
「バーカ!」って聞こえるのも空耳好きーとしては好きでっす!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
