

憎っくき肉片

CRバカボンの立てPOPはハラマキのとこだけが立体的になってるが、
別にハラマキは、パチンコのヤクモノではないじゃん。
なんであんなハラマキを強調した立てPOPなんだろう?
にしてもキョウラクはキン肉マンをもっと活気付けたいのか、
ナチグロンの「肉ですよ!」CMやらウチワに立てPOPをも作る気概はスゴイが・・・
小当たり緑肉まみれのプレイヤーにとっては、トラウマになるかと。
オイラ鬼笑はテレビ見てて、肉CMが始まるとビクビクします。
グラディエイターCMの時は、ガクトの変なポーズを思い出してゲラゲラ笑いますが。

今日は低換金&手数料アリの店に行く。
目的はツインエンジェル2を打つ事!キュンキュンまみれになるぜ!
●水戸黄門:さすがにツインは取れなかった。凄い人気だな~。
ま、そんな時はたまにはハネモノでノンビリと遊ぶ。
鳴きはちょい良いが拾いが悪くステージもやけに左片寄りだが4回当たる。
結局はノマレたが、久々に心臓がドキドキとしたのが分かった。
やっぱいいね、ハネモノの興奮ってのは♪
2500→ゼロ
●ツインエンジェル2:初打ち。すんなりとチェリー&ビッグ。
090406_1229~01
マンモス肉はいいね~~~~。キン肉マンさん、肉ですよ!(←ウザ)
ま、ジワジワと増やして1500枚!ジワジワと減っていき950枚でヤメ!
にしても若い娘さんたちのお弁当のオカズにコンニャクってどうなのよ?
1000→13600
●5スロのキン肉マン:勝てる気が全然しないさぁ~~~(大西ライオン風に)
2000→ゼロ

結果!5500投資、13600バック、勝ち

ツインエンジェル2はただ一言で言えばエロスだった。ビッグエロス。
エロの権化か化身だ。水泳の復活演出などは仰天した。天を仰いだね。
いや~~~~~~~~~・・・・・・・・・・・・エロかったぁ~~~~。むほむほ!
しかしさ、通常演出がもう少し面白くできたのでは?っと少し残念だ。
カメラ娘&ドジ娘&ブルマ娘だけじゃなく、なんか新ヘボ演出が欲しかった。
えっと、マイスロは恥ずかしくて・・・やりこんでおりませんが、
「鬼笑」って名前でやってますのでカモン!!
満さんからエロ画像を頂くが・・・オイラは恥ずかしくて撮影できにゃいぴょん!
満さん、ありがとうございます。オイラの下半身のポッキーが喜んでおります。

翌日。エヴァ5を打ってみたくなる。3円交換&手数料ナシ!
●エヴァ5:初打ち。久々に開店並びを1時間してエヴァ5にライドオ~ン!
090407_1007~01
次回予告&初号機でカヲル君と遭遇!
090407_1034~01
んで四号機格納庫も出しつつ、7連♪
・・・あのさ、、、誰?この残酷な天使のテーゼを歌ってるの・・・
めっちゃテンション下がるンだけど。キン肉マンと同等に酷くない?
カラオケパブで悪ノリしているような歌・・・偽クラウザーさん?
せっかくの大当たりなんだから、楽しくさせてよ~~~~!!
ま、大当たり動画は前作と変わらないし、演出やらゲーム性も
さほど前作と変わらないし、ヤクモノもカッコ悪い。。。
エヴァ5・・・パワーダウンしてないか!?ヤメ!!
8000→27200
●エヴァ約束:うん、やっぱ大当たり音楽は重要だ。
エヴァ5の適当な残酷な天使では、オイラは全然嬉しくない。
黄2青1バケ3でヤメ!
4000→5000

結果!12000投資、32200バック、勝ち
2日の合計!17500投資、45800バック、勝ち

ま、結論としましては、キン肉マンはパチでもスロでも勝てない!
なにか異論のある方は挙手をお願いしまっす♪露骨な肋骨!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早速ナイス原始肉ですね~~。
でも箸でつまめる原始肉って、どの部位か気になります。
いやむしろ葵の身長が実はゼントラーディー人ぐらいあるとか。
そんなわけないですね。デカルチャー★

良い肉!

これはこれはヨドさん、ようこそ~!

マンモス肉は美味しそうに見えるけど、ほんとはネリケシかもしれませんよ。
授業中に丹念にネリケシでマンモス肉を作る女学生・葵。萌え・・・かな?
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
