

ヤコブのはしご

変な意味ではなく、「宗教」というものは、祈りを捧げるやら精神統一等により、
自分の「精神」を少しでも神に近付け、目に見えぬ「神」を見ようとするような
一面があるとするじゃん。。。
マンスジって表現方法は凄いよね、あの一本線があるかないかで、
その向こうにある『観音様』の存在がより具体的になるもん。
うむ、マンスジは素晴らしい。観音様に近付いた気がする。
スク水体操服
マンスジと宗教を同等に考えるのは危険な思想だが、
マンスジ白スク水バージョンのコボシちゃんを描いてみた。
もちろん背景は「勢いで買ったわいいけど使い道が難しいトーン」シリーズ!
んで最近のアニメは知らないが、パンチラとかマンスジとか規制されているの?
現在アニメでマンスジが規制されてるなら、ツインエンジェル2は偉大やね!
逆にマンスジ解禁って事ならば、どんなご時世なのよ?
バーストエンジェルの全回転ではマンスジは一瞬だったが、それはそれで神?

●北斗将:謎のサミー連をするが、ビッグ中に2チェが来ないしコイン持ちも悪い。
サミー連&合算に騙されず、ヤメ!
1000→13800
●5スロのリンかけ:日当は出たのでタバコ狙いで5スロを打つ。
すると久々にRT100ビッグを引く。
んでRT100ゲームに青チェリーナビが出たので青チェリーを狙ったら否定。
僥倖!まさかのRT100ゲーム目に!!記念撮影するのも忘れてRT200ゲット♪
んでさらにもう1ビッグも引いて一撃1100枚。久々に出たリンかけ~
2000→3400
●スカイラヴ2:初打ち。明らかに設定1丸出しだが、とりあえず打たねば。
演出面がすこぶるカッコ良くなってるのはグレイト。
ラヴさんのペットが哺乳類だと思ってたら卵から産まれてたので驚く。
卵から産まれる哺乳類ってカモノハシだけだったっけ?
しかし、やはり、ツインエンジェル2の方が打ちたいね。バケ2ノマレ終了。
4000→ゼロ

翌日
●稲中:千円投資で獣王のレバ音がして赤7単独!このレバ音は神!
●カイジ&神たま&マッハ:追加投資を繰り返し良いトコ無し!
12000→5400
●5スロ&1パチ:遊びで打ってしまう。4500も・・・失敗失敗!
4500→ゼロ

2日の合計!23500投資、22800バック、微負け

神とか宗教とかいう単語がありますが、実は鬼笑、無神論者です!
神さまとか信じてない!!でも、かみちゅなら信じられる!!神たまも。
しかし神様を萌えにするって、、、まぁ偶像といえば偶像なんだろうけど・・・
090403_2021~01
1パチ歌舞伎剣うったら久々に15R引いた。ビックリするよね~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺も無神論者だが釈迦RUSHは信じるぜ!
押し順ナビもだけど。

俺はパンチじゃねぇええ!!!

予告音で7つのラッパが鳴ったらナビは無視らしいぜ!!実際に見た事は無いけど!!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
