

綾波レイと長門有希

最近、真剣に悩んでいる事がある。
アヤナミと長門に同時に告られたらどうしようか?!
ほんまどうしようかな・・・アヤナミは嫁さんだしな・・・
でもなんか長門からのお誘いは断れない気がしてならない。
長門
先日、いや先月か・・・珍しくもリクエストがあったので、
やっと!長門さまを描いてみる!お待たせしました!
しかし残念ながら、長門乳首は描かずに、
描いた乳首は黒人のだけになってしまったのはご愛嬌!
・・・愛嬌で済む問題か?
ま、当然のことながらオイラ鬼笑は、ハルヒでは長門単騎待ちです!!!!
たまにはアニメキャラを描くのも楽しいものであ~る♪
ただ、色塗ってる時は酒を飲んてました!焼酎クオルティ!!
最終的に制服のデザインがちょっと間違ったのも焼酎クオルティ!!

完全等価&手数料ナシの店に行く。
●夢花月:初打ち。全然、夢も花もツキも無い。どの台も1000ハマリ当たり前。
鉄火場というより処刑場だ。ほんまヤマサは打ち手の事を考えてくれ~。
去年のプレイボーイがいかに名機だったのか・・・肉からオカシクなってる。
10000→ゼロ
●花のKG斬:やっぱり当たらない~~~~!!!23/k回ってもダメ!!
これにて延べ2500Gは当たってません。朱槍の小当たりなんて要らない!!
19500→ゼロ
結果!29500投資、ジグゾーが怖いのでほぼノーヒット負け。長門を描いて贖罪。

翌日。6枚交換&手数料ナシのボロパチ屋Tセンターに行く。
このボロパチ屋Tセンターは新台だけは最速導入するだけの店で、
木張りの床&データロボ無し&お客少ない。エヴァ5コーナーが無人なのが爆笑。
んで、レア台は豊富だが、全台設定1なカンジの素晴らしいボロパチ店だ。
なおかつ、この店でウッカリ勝ってしまうと、
翌日から勝てなくなるというジンクス(呪い?)までもある。是非!度胸試しに!!
●ツインエンジェル2:初めてマイスロ設定してプレイしてみる。
おおぅ、全然ベルが落ちない・・・さすがTセンター。
ああ、こんな事なら先週のツインエンジェルでマイスロすれば良かった。。。
090411_0956~01
ま、初めてキリン柄出したってだけでビッグ3発→ノマレ♪
それにしてもクルミたんはエロイ。マジで夏コミでヤるべきなのか!?
3000→ゼロ
●スカイラブ2:うっかり千円で青7が2回のバケ1。即ヤメ!
1000→8000

5.5枚交換&手数料ナシの店に移動。呪いなんて怖くないぜ!
●天地を喰らう:面白かったが、ちょいプラでヤメ!
6000→6800

5.5枚交換&手数料アリの店に移動。10スロは1枚7円交換。
エヴァ約束とエヴァまごがイベントのようなので打ってみる事に。
090411_1318~01
●エヴァ約束:いよっし!ナイス俺の嫁!!
090411_1243~01
ビッグ中に強スイカ引いたり、1枚役解除が3回もあったが・・・
どうにもこうにもコイン持ちが悪い。メダル50枚で30しか回らない。
うむむむ、高設定なのか低設定なのか全くわからない。
ババっと連荘して合算は1/140っと6を振り切っているが・・・
140Gまで回すのに5千円分かかるし赤か青7引かないと負ける。
アヤナミ「たくさんあるってのは無いと同じ・・・」
ああ、たしか劇中でそんな事を嫁が言ってたなぁ。
やっぱ設定判別材料はたくさんあっても仕方ないね。使い切れなきゃ意味無い。
♪義理と人情を秤にかけて~重たいのは目の前のメダル!890枚でヤメ!
4000→16200
●エヴァまご:最後に10スロでまごエヴァを遊びで打つ。
やっぱエヴァ約束は右押しで青7降臨がエクスタシーだが出現頻度は少ない。
その点、まごエヴァはシンプルで楽しいなぁ。
不意にリーチ目やら、レインボー紙飛行機出現は楽しいね~。
どちらも当たれば楽しいだけど、、、シンプルさが懐かしい!
もうさ、次回のエヴァスロはエヴァ約束みたいにゴチャゴチャ進化しないで
楽シ~サ~みたいな初号機ヤクモノで完全告知機ってどう?
あ、それじゃアヤナミの出番が無くなるからイカンわ~。あお~ん!!
090411_1602~01
レイチャンス中に初めて暴走を引きました!やっと引けました!!初めて!!
遅れ発生したので逆押しして・・・うぬぬ!?っと良き出目やね~。
中段に暴走チェリーとわわ。んで10スロだけど1700枚出たら楽し~さ~。
1000→12600
結果!15000投資、43600バック、勝ち

2日の合計!44500投資、43600バック、微負け

微負けが続いております。KGと夢花月さえ打たなければ・・・
とりあえずKGは打たない・・・けど、当てたひ・・・困惑。。。
ほんま、どうやったらKG当たるの!?誰!?7並べで6を止めてるの!?
アヤナミと長門と3人で暮らす事は可能なの?!
ま、日曜のお昼はたかじん観ながらノンビリしてます~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そういやこの前のたかじんでおいらが入ってる
グループのトップが出演しててびびったw

ヘリコプターマネー

まさか捕まった人じゃないよね?
はは~ん、あの人だな。ゆえの沖縄出張だったんだね?
どうよ?この俺のプロファイリングは?

No title

そうそう。
正にその通り!故に沖縄だったのだよ。
ファフナー勝てぬぇ。

グリラ

いつかたかじんに出てね~。んで三宅先生のサインを貰ってプリーズ!
ファフナーは画面当たりして、左肩チャッカーに玉入れる時あるじゃん。
あの時に、自分の右乳首を指でつまむとVに入ったり入らなかったりするらしいよ!
・・・・すまん、ファフナーはフィギュアを鑑賞するだけですわ~。
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
