

悔しい展開

アメトーークのDVDを3巻買う。うむ、面白い。
エガちゃんが好きなのでね~。アメトーークにハマったキッカケもエガちゃんだし♪
さってと、ケンコバの自粛DVDが俄然欲しくなってくるものである。

3円交換&手数料アリの店に行く。狙いはハネデジのエウレカ!
●ハネデジエウレカセブン:初打ち。にしてもツマラン。
ようやくエウレカで当てれたものの、なんかね~…西陣だね~ってカンジ。
8連したけどノマレ終了。ま、あのテーマソングは良いね~。
1000→ゼロ
んでいつもの完全等価&手数料ナシの店に戻る。
●稲中&カイジ:ぼっちらと遊ぶ。キリの良いトコで台移動!
稲中でさ、レバ音が「い~じゃんいーじゃん、どうせこの世は終わるンだから」って
セリフが流れて単独だったんだが・・・スロ屋で聞くと凄くシュールなレバ音やな~。
●ハードボイルド:久々にビッグを引いた。ハイウェイゾーンで!
レバ音がピストル音→スイカ→右下の払い出しがレインボーで!!
090414_1709~01
すると10枚役引いてないのにART500!ん?どゆこと?
どうせART500ならフリーズしてよ~!
ま、ビッグ2バケ2のARTは全部で750の一撃1200枚!
でもさ…ARTは1ゲームにつき1枚増えるハズじゃん。
ART750ならそれだけで750増えるハズ枚じゃん!
ビッグ2+バケ2で約600枚としたら、ARTで600枚しか増えてない・・・
CHANCEや黒服ザコばかりで楽しくないよ~。悔しい~!!!!
しかも合算は設定1丸出しだし、1200枚出ても・・・なんか悔しい。
でも、ま、ハードボイルドの威力を再確認だね!!野太いARTさえ引けば・・・
2000→23400
結果!3000投資、23400バック、勝ち

翌日。5枚交換&3円交換&手数料アリの店に行く。
●ツインエンジェル2:キュンキュン♪っと遊ぶ。5000投資で青同色ビッグ♪
だが、隣のヤンキー風の兄ちゃんがアホみたいに爆連するので台移動!
●天地を喰らう:せっかくツインで出たメダルを喰われる。さらに追加投資でギブ!
13000→ゼロ
パチンココーナーをウロウロしてたら、すっごいイカついヤンキーなお兄さんが
バーストエンジェルで爆連してた。。。何?ヤンキーじゃないと萌え系は爆連しないの?
つーか、朝一から萌え系を打つヤンキーって・・・いいの?!
●エヴァ5:唯一空いてた台に座ると4回転目でユニゾンで当たる。アッサリと。
8図柄で当たるがおそらくカクヘンで、特訓モード中に暴走を引く。
090415_1159~01
エヴァ5で初の暴走が電チュー抽選での3%だとわわ・・・
先日、同じく電チューで暴走を引いたピスコ君と3%同盟を結ぶ。同志募集中!
んで3連だけ→166回転目にカクヘンを引き戻すが、2連・・・
初当たりをサクサク引くのはいいが・・・エヴァなんだし、、、連荘してよ~~~!
●ハネデジ八代亜紀:1箱だけ持って初打ち。
ステージが秀逸で面白い。でも何事もなく1箱ノマレ。
500→16200
やけに美味しいオニギリを食べてから、5.5枚交換&3円交換&手数料ナシの店へ。
●北斗ユリアSTV:すんなり当たるが、ラオウ不在でノマレ。
●ドーベルマン刑事:初打ち。異様にカッコイイが通常時はヒマ過ぎ。
んで擬似4→トラ柄飛行船&扉→一番アツイリーチ赤文字→発展→復活で当たる。
カッコ良く、ドキドキしたけど・・・ながッ!!しかも単発ノマレ・・・くやしか~。
●天地を喰らう:昼も打ったけど、夜も打つ。
つーか、換羽と町費の2人がかりでも勝てないコウキンゾクって何者?硬金属?
だが4000投資で、負けるであろう硬金属との戦いの2G目にベルベルリプを引き、
復活演出を経由して赤7同色ビッグ!!いやったぁああ!!エレクト!!
んでただでさえ合算が悪い台だったが、RT400→赤赤青ビッグで即ヤメ!
7500→14400
結果!21000投資、30600バック、勝ち

2日の合計!24000投資、54000バック、勝ち

あふぅ~~~い。。。なんとか勝てたが・・・
Hbとエヴァ5・・・もうちょっと出て欲しかった~。ちゃんちゃん♪

コメントの投稿

非公開コメント

今現在エヴァ5の初当たり確率が1/900位なんですが(-.-;)

うらやましす(´Д`)

No title

おおう、まさかピスコ君がそんな状態になってるとわわ。
大丈夫!なんとかなる!!
オイラのKG斬が0/2500よりマシでしょ?
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
