スポンサーサイト


ワッハマン

ずんぶん前に名古屋のローカル有名人に遭遇したトンカツ屋に行く。
昼過ぎなので店内はガラガラ。するとヒマなのか主人が話しかけてくる。
ときたま、パチンコの話で盛り上がるものでね。
やっぱパチンコってのは話題性に事欠かないね。
んでどうやら土地柄、このトンカツ屋はパチメーカーのSとKの開発の人も来るようだ。
Sはどうでもいいのだが、Kの開発が
「Kン肉マン、なんでコケたんだろう・・・」っと嘆いているそうな。
そりゃそうだ!!っと鬼笑は思う。つーか、売れると思ったの?!Kも大変だね~。
アバンギャルドは海川ひとみちゃんだから可愛いから許されるんだよ。
あんなNチグロンでテコ入れしても追いつかないだろうなぁ。肉ですよ!
でもさ・・・怖いね、、、情報ってのは。嘘かホントか分からないだけじゃなく。
どんなにセキリュティーで情報守ってても、赤提灯の飲み屋で漏洩しちゃったり。。。
漫画ワッハマンでも、そんな描写があったが・・・
ま、そこまで大した話じゃないけど、頑張れ!K!カムバック!冬ソナ!

完全等価&手数料ナシの店で打つ。
●スカイラヴ1:今更初代がイベントだと言うので打ってみるもガセ。
バケ2だけで致命傷になる。
●桃鉄&南国:バケ3発でノマレ→蝶飛ばずビッグ。即ヤメ&台移動。
●夢花月:起死回生を狙い200枚のメダルで立ち向かう!
いつの間にやらARTに入り、ちょこちょこ連荘してたら初ビッグ!
090412_1011~01
ちなみに思いっきりヨソ見して打ってました。鳳凰が飛んでもインストカード見てた。
んでなんかウルサイな~っと思ったら、ビッグ揃ってて仰天。そうじゃないと当たらない?
しかし、どうでもいい111ゲームが選択され終わり。
でもまぁツマランわ、タルイわ、メダル増えないわと三拍子だけ揃ってヤル気減少。
ヤマサは何をしたいのだろうか?ツボに入るまでが大変だなぁ。
つーか、どうせ特リプ引いてもART入らないのに、
キレの悪い小便のようにダラダラ続く高確はイカン!
もうちょい早く切り上げれてたら、トントンだったのに~。
鬼浜と似ているが、ムカツキ度は夢花月が格上か。700枚交換!
結果!15000投資、14000バック、微負け

翌日も完全等価&手数料ナシの店に行く。
●カイジ&稲中:うっかり連荘するも低設定丸出しゆえ台移動。
●北斗将:リハクにフロントヘッドロックをくらうエイリやんを出す。
090413_1045~01
いいね~、サミーのこのセンス。ビックリした~。わはははは。
ただプレミアキャラが横切るだけトカじゃなく笑えるのがグレイト!
でもバケ。とほほん。
2000→6400

6枚交換&3円交換&手数料ナシの店に店移動!
●ウーロン:久々に打つ。ビッグ中ビタ押しを適度に失敗するものの
なんとかMAX取ったりと頑張るが、、、ヘタレヤメ。
2000→8400
●愛と誠&北斗ユリアSTV:ボッチラボッチラと遊ぶ。
2000→5000

結果!6000投資、19800バック、勝ち
2日の合計!21000投資、33800バック、勝ち。

勝ってはいるが微妙~な収支が続いておりまする。
どうも手数料ナシの店に行くと、終日打ち切るような台に
巡り会えない気がしてならないですが・・・
ヘタレヤメといえど、とりあえずプラスでチリツモなんでしょうか?
あと、なんかワッハマンが久々に読みたくなってきた♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
