

白ナナ

週刊少年チャンピオンの新連載「任侠姫レイラ」が面白いね~。
逆立ちになっても絶対めくれない反重力ミニスカートはデフォなの?
乳首はちょい見えてもパンツは絶対に見えない・・・何?この相対性?
いつかめくれる日が来る事を願うばかり。
ちなみに、「トンボー」も好きなんですよ。
最近は”昔のチャンピオンネタ”が無くなってきたのは残念だが~。
普通に散様の螺旋とかやってたのにのに。でも最近も最近で面白いぜ!!
永井豪先生はスサマジイなぁ。ペニサックが刺さった~なんて正気の沙汰じゃない。
どうでもいいけど、クローズZEROⅡ・・・推しすぎじゃない?

完全等価&手数料ナシのお店へ。
●桃鉄:ぼっちらぼっちらと遊ぶもノマレる。
5000→ゼロ
完全等価&手数料アリのお店に移動。
●天地を喰らう:最近、サミー系機種をよく打ってるなぁ~っと思う。
090416_1619~01
まぁ、チェリーは確定してたけど、犬さん直伝の白7逆ハサミ!!
んで白7が揃うと・・・エクスタシーやね~。
2000→23800
結果!7000投資、23800バック、勝ち!

翌日も完全等価&手数料アリのお店♪
●ツインエンジェル2:どうにもこうにも当たらないわ、
天井付近まで連れて行かれるわ、辞めたら見事にハイエナされるわ・・・
何?!何!?なんなのよ~!!
突っ込みすぎた・・・甘スロのハズが・・・ゆえに突っ込んだが・・・
なんかオイラじゃ大当たり抽選すらされないくらい嫌われているらしい。とほほん。
結果!26000ノマレ負け

2日の合計!33000投資、23800バック、負け

あいや~ほんまやられた~~~~。賽の河原で石を積む感覚でツインに突っ込み過ぎた。
不名誉だと思われる800Gでのボーナス確定ミッションを達成して喜んでる場合じゃない!
まったく~オイラ鬼笑は・・・それでも・・・可愛いのなら、何でも許しちゃうゾ★
はふ~~~ツインで26000負けか・・・ソープに行ったと思うべきなのか?あわわわ~
090417_0931~01
ま、中段白7は揃えましたってだけの話~♪
あ、現在クルミたんのエロ絵を描いてます。もう少しで完成だがね~。
おっと、そういや、スロ猫HPももうそろそろで7万HITですわ!いやっほー!!
もち、69999&70000漢渺茫の方には無修正verをプレゼントだっぜ★

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
