

ラガーン!

初代インカ帝国の皇帝の名前が「マンコ・カパック」だとは知らなかった。
まさか、そんな名前を名乗るなんて・・・正気じゃねぇ、まさに皇帝。なのか?!
マンコも大概だけど、それをカパックするなんて・・・
つーか、当時の首都の名前が「クスコ」だってのは、、、天才だと思う。

さて、映画グレンラガン螺厳編を観に行ってきました~。
非常に面白かったでっす!いろいろ語るとネタバレになるので割愛。
にしても、前の列のお姉さんがボロボロと泣いていたのが印象的だった。
うん、オイラもウッカリ泣きそうになった。ええ、感動して。いやほんまに。
マンコ・カパック。ぎゃはははは!!!!
さてと、6月27日はヱヴァ破を見に行きたいですわ♪

今日は珍しく自転車で遠出サイクリングしながらパチ屋へ。
●シャカG:久々に打つが、ハンドルを全開に右打ちしても
ブッコミまでしか飛ばない・・・うぉい!ウッカリ当たったらどうすんだ!?ヤメ
1000→ゼロ
●天地&リオ2:バケしか引けず・・・つーか、久々にサイクリングして・・・
カラダが疲れてしまい・・・眠い・・・集中力なんてとっくに切れる。
なんというボンクラボディなんだ鬼笑!!
11000→ゼロ

眠気覚ましに久々にゲーセンに行ってみる。実はやりたいゲームがあるのね。
ダービーオーナーズクラブ2008を!
新しいの出てたんだね~。昔の初代はよくやったよ~。ナツカシス。
んで早速・・・馬の名前、何にしよ・・・マンコ・カパック・・・ダメだよなぁ。
現実とアニメの区別のつかないオイラでも、それくらいは分かる。
悩んでいるうちに時間が無くなったので昔の愛馬の名前「ニンゲンギョライ」で。
うわぁ~今回の2008は馬の名前をちゃんと実況してくれるんだ~これはウレシイ!!
後方からニンゲンギョライ!ニンゲンギョライがやってきたぁ~!!
もうウマなのかニンゲンなのか何なのかサッパリ分からないが・・・
やっぱ馬は可愛いなぁ~。優勝したのでほめるとめっちゃ喜びはる。萌え♪
そうだなぁ~GWなんてパチ屋に行けないから、ニンゲンギョライを育てよう!

●スカイラブ2:ビッグ1バケ2ノマレ!8000→ゼロ
●クラッシックジャグラー:初打ち。バケノマレ。3000→ゼロ
●エヴァ5:当たらず。5000→ゼロ
●上へまいりますハネ:500円投資でなんとか8→4ラウンドの2連!
そのわずかな玉を持って、エヴァ5に戻る!なんという立ち回り!!
●エヴァ5:なぜかスンナリ当たる。なんでだろう?ま、いいや。
カクヘン→カクヘン→覚醒→通常。。。
なぜにまた電チューで覚醒を引く!?ほんとに3%か!?まぁ、いいや。
んで、ちょっと打ち込んだら2連ワンセットしてヤメ!
500→19400
●エヴァまご:10スロで遊ぶ。3000→1000

本日の結果!31500投資、20400バック、負け!

まぁ、なんとか負債額を減らしただけ。もうGWなんかなぁ。
それにしてもエヴァ5。なんとなく当たりやすいねぇ。でも連荘しない!!
124316214140.jpg
愛馬ニンゲンギョライ。まぁ、ほんとにカワイイヤツですわ♪たくましく育てよ~。
当初はツインエンジェルって名前にしようとしてた形跡が
オーナー名から分かるのが玉にキズだが。後方からツインエンジェル!!

コメントの投稿

非公開コメント

DOCはやり込むほどにお金が掛かるゲームとしか印象にないんですけど、面白いんですか?

No title

面白いね~確かにお金はかかるけど。
まぁ、いかに少ないお金で強く出来るか?じゃないだろうか?
オイラはあんんま競馬をしないけど、出走前のファンファーレとかでテンションがあがるので!
競馬しない人間が、でもちょっと競馬に憧れているトコをバーチャルで満足!
もちろん、花のKGのリーチ音でもテンションあがります!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
