

サバ~ン!

昨日の鬼ブログの続きなんだが、結局今後のパチンコの方向性としては
「投資金額は少なく&大当たり出玉は減る」かもしれない。って事になるじゃんね。。。
これってスロットに5号機規制をしたような事を今度はパチンコにするって事?
表面上は大当たり確率は1/99だけど実質1/8000を引かないと勝てないような
パチンコが出てくる可能性も無きにしもあらず?
つーか、お上もホールも5号機規制は成功したと思ってるのだろうか?
まぁ、なんだっていいけどさ、、、スロ規制緩和を・・・早く願う。
5号機、めっちゃ金使うでぇ~~~~!!回収も困難やでぇえ~~~!!

さてと!スロ猫HPが7万HITしました!70000漢渺茫!イエーイ!
クルミ
結局ピクシブに上げたバージョンを鬼ブログにも!ギリギリ限界モザイク!
まぁ、渺茫は現れなかったもので・・・残念!!
次回、77777漢渺茫でお会いしましょう!!ノンビリ、ノンビリっと♪

ちょいと省いて結果だけのスロ収支♪
結果!21000投資、28000バック、勝ち
結果! 4000投資、 4800バック、勝ち
結果!12000投資、21600バック、勝ち
結果! 6000投資、11200バック、勝ち

4日の合計!43000投資、65600バック、勝ち

090418_1509~01
初めて3ケタルーレットがなんの前触れもなく揃って、ビックリしたら・・・
090418_1509~02
念願のサバを購入!!いやった~~~~!!!しかも同色赤7!単独ぅ~!
デッデテッデッデデデデッデッ~デ♪(←サバチャンの音楽)
おおう、こうなったら・・・金カバも撮影したいなぁ。
ま、あとは鬼浜で最初に引いたボーナスがビッグだが、全然伸びなかったり、
ウーロンを打てばレバ音がアラジンでピッポっパッポ~♪だったり、
エヴァ約束で頑張ってみたりの4日間でした!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
