

とりとめもなく

パチ屋のコーヒーワゴンの姉ちゃんってさ、
基本的に持ちメダルがある人にしか注文聞きに来ないじゃん。
んで注文聞きに来た時が、押し順ナビARTの最中で
間違って押してしまったらパンクしちゃう!って時だったら、
鬼笑「お前の乳首を右から押してやろうか!?」
って思うよね。ええ、思いますとも。右から押せぇ~。
いや、ほんと声をかけられるとヤバイ瞬間に声かけられると殺気立つネ♪
けど、この鬼笑。実際には、セクハラ等の迷惑行為そのものは一切しません!!
紳士たれ!!NO MORE 迷惑行為!!・・・シンゴー!シンゴー!!

そういやさ、その昔、日本全国の約1/3を旅打ちした時に感じたのが、
ワゴンの姉ちゃんのやり方にも土地柄があるよね。
名古屋では一人一人にメニュー表を客の左側から差し出すスタイル。
それが普通・当然だと思っていたが、ビックリしたのは大阪。
ハンドベルみたいな鐘をガランガラン鳴らしてただ客の背中の通路を通過するだけ。
んで、注文したい人だけが呼び止めて注文するスタイル。
突然背中でガランガランと音がして姉ちゃんが颯爽と通り過ぎるのはカッコイイ。
大阪では2~3店舗でそれを見たので、大阪はこのスタイルなのかな?
ちなみに名古屋駅のK店のカツサンドはカツが揚げたてで美味しい♪
大阪のワゴンのミックスジュースはちゃんと手作りミキサーらしい。
さすがミックスジュースの本場やね。あとは、他に変わったワゴンは・・・記憶に無い。
アナタの土地のコーヒーワゴンになんか美味しい珍しいメニューはあります?

さて、近所のパチ屋でやっと5円スロが始まった。ヨっ!待ってました!
これで時間潰し&タバコに酒に米にコーヒーが取れる!!
1パチじゃなく、スロがいいね。5スロ打つのに今まで遠出してたもん。
さらにオイラ鬼笑の吸うタバコはマルボロウルトラライトメンソールなので、
なかなか取り扱ってる店は無いのね。ライトメンソールは常備だと思うが。
てなワケでウルトラライトのある店での5スロは有り難い。
残念なのは焼酎がまったく無いこと。ま、そこはそれでスーパードライ!
●ウルトラマン:なぜかゼットンを2回倒して1800枚!
090422_1102~01
ゼットンを倒した瞬間を撮影したかったが失敗。でもウルトラマーン!ありがと~!
でも、ゼットン倒した割りには・・・少ないような気がするがヨシとする・・・
1000→5600
全部タバコと米とコーヒーにした。うほほ、5600円より価値がある~。
●リオ2:軽く打ってたら、実弟から呼び出しをくらう。ヤメ。店移動。
3000→4000
●プリティ戦記:実弟と初打ち。兄弟並んでプリティ戦記を打つが、
こいつらより俺の方がカワイイ。いや実弟の方がカワイイと論争しながら打つ。
結局、実弟の方がカワイイらしく、オイラはボロ負け…
結論としてはプリティ戦記は近年稀に見るヘボカス台である。
15000→7400
計19000→17000

翌日。完全等価&手数料ナシのお店へ。
●リオ2:昨日の続きで打つも散々。
11000投資でビッグ3バケ1リオタイム0でノマレ終了。
まぁ、負けたのは置いておいて、やっぱオイラ鬼笑・・・リオシリーズで勝てない?!
●ハードボイルド:困った時はHb!千円でハイウェイゾーン→ハイパービッグ!
結局1300ゲームでハイパー4ノーマル1バケ1でART600で一撃1800枚♪
いやぁ~~~~・・・ART600は・・・楽しいわぁ~~~~。
●巨人星4&北斗将:そのせっかくのメダルを減らしてしまう。
12000→23600

翌日。完全等価&手数料アリの店。
●ツインエンジェル2:この店でのツインエンジェルで勝てねぇ・・・
14000→ゼロ
●スクールウォーズ:ヤケのヤンパチで初打ち。適度に笑うがノーヒット。
6000→ゼロ
あとはKG斬やらエヴァ5やらハネデジ八代亜紀を打つも、
勝てる気のしない回転数なのでヤメ!店から脱出!
3000→ゼロ
完全等価&手数料ナシの店。
●エヴァ約束:設定2か4の台で粘る。800枚交換!
2000→16400
●リオ2:なんとかRT777を引く。特殊リプレイでリオキッス♪
090424_1431~01
こちらもなんとか600枚出てくれてトントンラインに戻す事に成功!
2000→11400
計27000→27800バック

翌日。完全等価&手数料ナシ。
●リオ2:ぼっちらぼっちら打つも・・・リオ2・・・飽きた!!!!
なんて底の浅いスロなんだ!?タルイ!タル過ぎる!!!
やっぱパンツが見えないと打つ気すら起きないネ。逃げるように台移動!
●北斗将:なんか知らないけど、この店で北斗打つとスンナリとエイリやんが出る。
090425_1028~01
今度は黒黒赤ビッグでした。やっぱプレミア系はビッグじゃないとね!
4000→9200

4日の合計!62000投資、77600バック、勝ち

とりあえずは勝っております、相変わらず稼ぎは少ないが!
もっと勝負を賭けた台を打たねばならないだろうが・・・さすがにKGは怖いし。
つーか、ツイン・・・勝てないにゃ~。
あ、プリティ戦記のヘボ加減は是非一打してみてくださいネ!!地獄っすわ!!
リオ2も・・・RT777がショボ過ぎるんだよなぁ。。。いや、全体的にショボいか・・・
090421_1128~01
最後に、先日打ったウーロンでのプレミア~。
よく見てみるとすごくシュールなうえに意味がまったく分からないが笑ってしまった。
ルチャマスターの覆面かと思ったが、それはそれでいろいろ問題がありそう。
なんにせよ、覆面を被ってプロレス道場に遊びに行かない方が良いと思います!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
