

ヴァニラ・アイスと月末決算

クルミ2
GW明けるまで、ほんまにパチ&スロは控えめにしよう!
っと思ってる鬼笑です。こんにちわ!まぁ、打っても1パチか5スロだろう。
別に毎日打つのがパチプじゃない、勝ちを収めるのがパチプだ~。
GWだし、スロ屋もフェーズ4が発令してるのに、旨味の無いスロを打ってもなぁ。
しかし、GWマイスロ特典か・・・ま、待ち受け画面はシャカRUSHでいいや。
まぁ、GWはエロ絵を描いたり、馬を育てたり、夏コミ用漫画を描いてみるか~。
あ、↑の絵の男優さんの右足の先はヴァニラ・アイスのスタンドによって
ヴァニラ・アイス本人も分からない空間に飛ばされてしまいました!WRRYY!!

それにしてもさ、JOJO第3部のさ、オインゴボインゴ兄弟の漫画予知で、
漫画好きの日本人が事故に巻き込まれて死ぬシーンがあるじゃん。
その日本人のシャツに「911」って数字がプリントされてるからって、
「あのシーンは9・11テロを予言していた!」っというのはどうかと思う。
そのコマには飛行機が笑ってる!イスラムのシンボルの月がある!
へぇへぇ。ヒマなんだね~刺激が欲しいんだね~。オイラも刺激は欲しいが!!

3円交換&手数料アリの店へ刺激を求めに行く。
●アクエリオンハネデジ:久々にハネデジ。もう最近のスロは飽きた~。
んでまぁ、何か知らないが。コンスタントに当たってくれるわ合体もしてくれる。
ああ~いいね~連荘はしないけど70回転まで当たってくれるよ。
うん、やっぱハネデジはこうじゃないとね~。やはりジョースターの血は馴染むぞぉ~!
ま、結構いろんなバリエーションで当たるわ、見た事の無い不動カットインも拝めた。
ナニワトモアレ、楽しめた~♪うん、いまさら古いハネデジ、いいかもしんない♪
もちろん、釘見は必須ですわな~。釘以上にどんな調整なのかを見抜け!

結果!4000投資、10400バック、勝ち

そんなパチプもどきの鬼笑の4月の収支はいかに?!毎月無敗は成るのか?!

 
結果! 4000投資、10400バック、勝ち
結果!31500投資、20400バック、負け!
合計!62000投資、77600バック、勝ち
合計!43000投資、65600バック、勝ち
合計!33000投資、23800バック、負け
合計!24000投資、54000バック、勝ち
合計!21000投資、33800バック、勝ち。
合計!44500投資、43600バック、微負け
合計!23500投資、22800バック、微負け
合計!17500投資、45800バック、勝ち
合計!49500投資、39300バック、負け
結果!32500投資、72400バック、快勝!
結果!31500投資、71000バック、快勝!
4月417500投資、580500バック(+163000)

まぁ、とりあえずは勝てたが・・・月1回でもいいからKGで3万発くらい出したい・・・

それにしてもほんま今年発売のスロはヒドイなぁ。まったく勝てない!!
まぁ、萌え要素があるし、店もそんなに設定を入れないだろうが、
なんつーか。。。負ける時はヒドイ展開で何も楽しめずに負けるね!!
別にホールの設定配分に文句を言ってるワケじゃない、
負けても楽しかった~っと思えるスロが無い!皆無!!
まぁツインエンジェルは楽しいし可愛いからOK!!
だが、周りを見渡すと鬼浜や夢花月など、殺傷能力の高いスロばかり。
そもそも合算とかで甘く見せようとするのがイヤラシイ。全然甘くない。
イカンと思いますよ、この現状。この5号機時代。当たりも重いし!!
昔はよかったね~キンパルは楽しいし、純AもCTもATも711機もあったし。。。
はふぅ~先日のスロ語りバトンで懐古主義になっちゃったかな?
ま、されどこれがまた、、、鬼笑は・・・勝っていくしかないンですね~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
