スポンサーサイト


GWの過ごし方

クルミ3
くぎゅ「な、何よ~、なかなかいいじゃないの、このヘボペニスはぁ~」
久々に麻雀メンツに呼ばれ麻雀をする。やっぱ楽しいね、麻雀は。
しかし、余りにも久々ゆえ・・・ノーテンパイなのにリーチを掛けてしまったり。
とりあえず、やっぱ・・・勝負勘ってのは・・・重要やね~。再度確認♪
ま、数え役満上がったからいいっか♪ハイテイタンヤオメンチンイーペーコードラ4♪

にしても久々に会う麻雀メンツに今のスロで月10万勝つのは凄いと言われた。
うむむぅ~、そりゃそうだろうけど、オイラ的にはもっと勝ちたいのさ~。まだ足りない!
やはりガツンとした出メダルが・・・欲しい、たまには、極稀でもいいから・・・。
とりあえず、オイラから言えるパチ&スロで勝ちに近づける方法は
「毎日の収支を包み隠さずに晒す」としか言えない。これに限る。
やっぱね、真剣の緊張感ってのは重要だわさ。自分の弱点を見つけるんだ!
読者様の目を意識し、恥ずかしくない立ち回りを!!
え?オイラ鬼笑の弱点?遊びすぎることでございます~。

●5スロで遊ぶも無残。
●4パチのコウダクミハネデジで遊ぶも無残。
7000→ゼロ

やっぱツインエンジェルのGW祭はやるべきなのか?
●ツインエンジェル2:キュンキュンにされる。別に設定は関係なく・・・ツインは難しいなぁ。
●エヴァ約束:覚醒引いたりして黄ビッグで台移動!
●クラシックジャグラー:連チェでペカるってドコがクラッシック?っと思いながら打ったらノマレ。
16000→ゼロ
ガク氏がボロパチ屋で行こうと言うのでボロパチ屋へ。
●ミラクルカーペット:そんなにミラクルじゃなかった。
●アクアビーナス:どちらかと言ったら俺の方がアクメビーナスだった。
●浮浪雲:どこまでもはぐれてた。
9000→ゼロ

●Hb&エアマスター&リオパラ:いまさらだがリオパラはリオ2より楽しいね~。
あと、やっとHbでニーナのバーベルで当たった。厳密にはキャサリンだけど!
それにしてもエアマスター知らないヒトがスロ打ったら、主人公のことは
「ただ頭を強打するだけの女子高生」っと思われそうなのはイカン!
あとルチャマスターの存在意義が不明なのは・・・ヤメて欲しかった。
白マスクしてるからハズレ対応!?麗一&月雄より扱いがヒドイじゃん!ルチャ~!
17000→ゼロ

●悪魔城ドラキュラ:なんでか知らないがポロっと出る。
しっかし、心臓に悪いチャンスゾーンだね~。ドッキドキやで。
骸骨をあと少しで全部倒せるのにナビ無しチェリー。心臓に悪い。
10000→17400

4日の合計!59000投資、17400バック、負け

GWだし遊んでしまった。軽くのつもりが大きな負債になったのは猛省だが、
まぁ、どうにかなるでしょ。さてさて、なんとか今月もプラス収支にせねばねば。
にしても久々に今月はマイナススタートか・・・約4万マイナか・・・
GW調整はキツイね!ま、無職王は毎日がGWですけどみたいな!
あ、誘ってくれた友人たちを攻めているワケじゃないですよ、ホンマに。
パチの負けは自分が鬼笑が悪いだけなんだから、ヒトのせいには絶対にしない。
うおおおおお!!!!!俺は自由だぁああああああああ!!!!!
ちなみに、今後もツインエンジェル2で負けるたびに、
ツインのエロ絵は描いていこうと思ってます。勝たせて!クルミたんさん!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
