スポンサーサイト


壊れた神様

そんなこんなでGW中は麻雀したりお絵描きしたり「THE QUIZ SHOW」を見たり、
南知多で美味しいお魚を食べたりしてパチ打ってましたね~。忍者ッ!忍者ッ!
どうも最近のオイラ鬼笑は、年のせいなのか、「肉より魚が好き」になりました。
割合で言うなら「肉:魚=5:5」だったのが「肉:魚=2:8」くらいに。
そりゃTVで焼肉特集とか見たら、肉2の割合が10でも200にでもなりますが、
ま、そんなに肉を食べなくても、それよりも魚が食べたいにゃ~っと。年のせい?
ああ、また沼津や築地にも行きたいな♪でも、南知多も最高だわ~~~~。
やっぱ海沿いに行かねばならないね。
おっと、鬼笑に焼肉を食べさせよう!ってお誘いはいつでもカモンですの!

●天地を喰らう&エヴァ約束:ウントモスントモ。
9000→ゼロ
●桃鉄&ニューパル:千円でビッグ。んで転々と台移動しながら
メダルを増やして行くが高設定は見つからないか、台移動!
●神たま:なんか知らないが合算1/80でビッグ&バケを連荘する。
凄い、この神様、壊れている!難なく千枚…2千枚…3千枚!わお!
全然ハマらない!ハマっても280ゲーム。しかもRTにスコスコ入るし!
090506_1223~01
左リールがスイカまでスベって、中リールでスイカ否定の図!
わふ~!!!!久々に快勝だよ~ん、やっぱたまにはこうありたいね!
2500ゲームビッグ13バケ4みこしチャンス4の3100枚♪
1000→61200

結果!10000投資、61200バック、大勝!

バケが少なく6ではないものの、高設定だったのかな?
ただひとつ、心残りは・・・1回も・・・お風呂演出に行かなかった事。
なんやねん、それ!!すんごい大きな石鹸に乗ったみこしたソを見せろー!!
オイラの股間が少しも奮闘しないぞー!ダルマに押し倒されても・・・
ま、ナニワトモアレ、あっと言う間にGWの負けを取り戻せれた。有り難い♪
090503_1905~01
先日のHbでのニーナのバーベル逆転演出ですな。初キャサリンだもん。
Hbでもマイスロ機能があったら・・・あとは金カバとリンゴボーリングとダチョウとアラジンか。
ファイヤードリフト図柄は出したが、出現は一瞬だったので撮影出来なかったし。
あ、初代図柄に猛獣図柄もまだ出してないか・・・まだまだ結構あるな・・・たはは。
そういやニーナのジムでバーベキューって何なんだろうね?
・・・ああ、なんか肉食べたくなってきた!忍者ッ!忍者ッ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ジムでバーベキューは、バーベルの錘が猛獣の肉になってるって物です。
私は見た事無いですけどねー。

てな訳で136です。

私はボーリングとナインボールで全く当たる気がしません。
特にボウリング!スナイプチャンスの1枚役から発展しようが、
ナナがしゃがみ投げしようが赤かろうが青かろうが、
最後の1ピンの安定感は異常です。
リンゴじゃなきゃ当たらないんじゃないか、あれ・・・

この辺をはじめとして、演出のバランスが非常に悪いのが惜しい台だとは思います。はい。

おお、これはこれは136さん、コメントありあざーす!
ああ、そうか~マンモス肉バーベルね~。でもBBQのガヤは居るのだろうか?
オイラは一度、ボーリングで当たったけど、ハイワロで飛ばしてしまったのがアフン!
リンゴも出したいにゃ~。
ちなみにCRシャカRUSHのボーリング演出も全然当たらないですよ!
擬似4だろうが赤ピンだろうがダルマが降ってきても!ボーリングはイヤン!!

ま、結論としては、ハードボイルド将のような当たりの軽いヤツが出て欲しい!
もしくはART中はバトル演出に行かないようなヤツを・・・

南知多なら、ついでに
ビーチランドでイルカショーでも
見ればいいぢゃない。
恋の水神社は
がっかりするかも知れないけどね。
で。足をのばして
日間賀島まで行けばいいぢゃない。

沼津もいいけど焼津もね。
御前崎の灯台とかもいいわよ。
あの辺は民宿やすいわよ!
泊まった事ないけどねっ。



べっ…別にあんたの為に
調べたんじゃないんだからねっ!
勘違いしないでよねっ/////

これはこれは葛城さん、ぉ久々でっす!!お元気にしてましたか?
時折、お馬さんを育てに行く時にチラチラとお見掛けしてましたが!!
葛城さん、いつも忙しそうだもん!
んでもって南知多に造詣がおありですね~。
ま、オイラは”まるは”&”お魚広場”で満足しちゃいまする~。
焼津も良い噂はよく聞きますね~。またいつの日か!!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
