

スージーQ

今更だが、アニメ「もえたん」と「ストライクウィッチ」を見てる鬼笑です、こんちわ!
うん!素晴らしい!!!素晴らしいぞ~~~!!!!!!!!!!
やっぱね、落ち着いた雰囲気での飲む一杯のコーヒーが生活の中にあると優雅じゃん。
まるでその一杯のコーヒーのように、幼い女股が垣間見れるのは、さも贅沢やね!
んで、もえたんのナオ君の妹が本気を出すっというか覚醒っというかよく分からないが、
脳内でバキーンっとスイカが割れるシーンはカッコイイわ。
オイラもあんなイメージでビッグを引きたいものである!!

●花のKG斬:あ~~~KG斬、当てたいな~。
結果!28500投資、ノマレ負け♪

千円で25回回っても全然当たる気配がない!これで述べ3100回転ノーヒット!!
つーか、単純にすげぇな、KG斬。これは当たらないわ、回っても当たらない。
ま、今日はKG斬のイベントだったのさ。んで、どの台も23/kは回っている。
ところが44台あって、箱使っているのは3人だけ。呪われている?
もしくは単純に、KG斬は・・・不良品やで~。ソーレソレソーレソー♪
んでまぁ、KG斬に2万円をスルスルとノマレた後、ガロを打ったのね。単発2回。
まだ当たるだけマシなんだが・・・現在ガロ戦、4回当たって魔界チャンスはゼロ。
うむむむ・・・全然1/2じゃないのですが・・・KG斬とガロ、鬼門でございます~。

●エヴァ渚:ウントモスントモ。
10000→ゼロ
●Hb&ウルトラマン&エヴァ約束:ウントモスントモ。
8000→ゼロ
帰宅したらヒマそうにしている実弟と鉢合わせ。近所の極悪店に行く。
●リオ2:やっとバケだけを引いても、1回転目で転落リプ。極悪だ・・・
10000→ゼロ
結果!28000投資、ノマレ負け

●バカボンのハネデジ:初打ち。新台のくせに全然回らない。
3000→ゼロ
●神たま:柳の下に神は二人居なかった。
4000→ゼロ
●キャッツアイ:ノーマルビッグでもなんとか青7を引いたりするもノマレ。
余談で戯言だが、オデコでレバーを叩くと次回予告が成立するよ。(鬼笑オカルト)
5000→ゼロ
●ハネの冬ソナ:やっぱ面白いとしかいえない、ノリノリな冬ソナは!!!
ほぼ予告無しの状態で擬似1~2。んで擬似3目で赤バスから玉ちゃんが降りてくる。
がんばれがんばれ!!うわ!!初めてみた!!!しかし、カメラ間に合わず、残念。
つーか、いきなりアニメ当たりとか・・・油断出来ないなぁ。
群が出たのにチンスク&ヨンググが出ないとアニメ当たりしやすいのかな?
この当たりのゲーム性を理解すると冬ソナは楽しいゾ!でも、台移動!!
●ビッキーチャンス:イベントコーナーだったので打ってみたら合計万発!ラッキ~♪
090509_1612~01
ほんと座ってスグに当たったのでビックリチャップリン。やんややんや~!
3000→29200
結果!15000投資、29200バック、勝ち。

3日の合計。71500投資、29200バック、負け

あふあふあ~~~~。文句のつけどころの無い負けっぷり!!
またしても今月はマイナス収支に転落~~~油断しちゃったね。
今後は・・・とりあえず花のKG斬は・・・もう2度と打ちません!!!割りが合わない!
ま、ちょいとGWで遊んじゃったクセが抜けなかったね~バタンQ!

コメントの投稿

非公開コメント

流石に斬でそこまで当たらないとキツイですね(-.-;)
今度KJ斬全ツッパノリ打ちでもしますか(笑)

たぶん、もうおそらくKGは当たらない。。。ハンパ無く当たらないよ。
逆にミニモンやハネ冬ソナでも10連はするオイラのヒキを信じて、
kG斬、当たったらオイラに譲って!!・・・なんつって~!!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
