スポンサーサイト


戦場の絆

鬼笑「何ィ!?ハマっただとぉ?!」
鬼笑「フフッ・・・いい出目をしている」

スロを打っていると脳内では、たまにガンダム用語が出てくる鬼笑です、こんちわわ!
もう脳内のサイド7が七転八倒ですわ。怪しいと書いて怪さぁ~ん。
無職なんて飾りですよ、偉いヒトにはそれが分からないんですよ!なんつってー!!
そういやアニメ「エアマスター」は原作者がガンダム好きなため、
ガンダムに出演している声優を多数起用したじゃん。
っとなると、スロのエアマスターも、ガンダムスキーにはたまらない声優仕様?
ときに、声優をウリにしているパチンコってあるじゃん。戦国絵巻とか天空歌舞伎とか。
ただでさえウルサイパチ屋で、声優をウリをするのは・・・どうなの?!
砂漠の中でお米1粒を探すような苦行のような気がしてならない。

●Sハナハナ:なんとなくビッグ2発でヤメ!
4000→11400

●Hb:当たらず。シャア大佐ぁあああ!!!た、助けて下さいぃ!!!!
2000→ゼロ
●クラシックジャグラー:ほんと久々にジャグで美味しい目を見た。
090511_1700~01
うむ!パネル消灯!!なかなか良いインパクトである!!ビバ!1000枚!
4000→19600
●ハネバカボン&初代北斗STV:ステチェン白ウナギや
空ユリア顔→赤オーラ→ケンシロウリーチを外したりして遊ぶ。
なんで本官さんの釣りは何も釣れないのだろう?ボウズだからさ。
5000→ゼロ
●リオ2:千円でビッグ&RT&バケで即逃げ!
うむ、満さんの言う通りビッグ中は右リール赤7狙いは楽だね!
1000→8000

2日の合計!16000投資、39000バック、勝ち

まだ今月はマイナスです。もうちょいなんだが・・・うむぅ、KGとGWの傷は深い…
あ、別にガンダム戦場の絆はプレイした事は無いのですけどネ!!
ただ、スロ打ってる時に、その同時刻に実戦しているスロッターから
ケータイメールを貰うと・・・なんか励まされるネ!!これもまた、戦場の絆?
♪ヒトは一人では生きられない~
ほんま犬さん、感謝してまっせ~♪つーか、犬さん、強過ぎ!!参ったー!!
ま、今回の鬼ブログ、なんでガンダム一色にしたかというと、
今度名古屋テレビの深夜でファーストガンダムが再放送されるから!
深夜枠のガンダムには・・・並々ならぬ思い出があるが・・・それはまた別の話♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あぁそれ1~5話のやつ見たよ。
「通称「4号機」と呼ばれる違法台で営業していた○○容疑者を逮捕
 というニュースが流れるとは…寒い時代だと思わんかね。」
とか言ってた気がする。

日記には書きませんでしたが、今日はエヴァ最後のシ者で、29千円ストレートで逝かれました。
1Kあたり、24~26回ってたのですが、残念当たらず。
心が折れてやめちゃいました。
その辺は明日にでも書きます~

これはこれはお二方、コメントありあざーす!

>がく氏
来週頭までにネイチャージモン持って行くよ~。にへへへ。

>犬さん
いやはや、ほんま感謝してまっせ!なかなか犬さんの出メダルに追いつきませんが!!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
