スポンサーサイト


蒼天己死

アヤjpg
ツインエンジェルのコスプレAVってあるんだね~。世の中、広いのか狭いのか?
そんなレンタルビデオ屋のAVコーナーでビックリした鬼笑です、こんにちわ。
え?んで鬼笑は何を借りたって?・・・・
当ててみよう!!答えは聞いてないけど!(どっちやねん!)

●ハネバカボン:やっぱキツいな、この機種。
30/Kくらい回らないと間も保たないし、出玉的にもキツいのでは?
●エヴァ約束&桃鉄:個人的に駄目な立ち回りをしてしまう、大失敗。猛省\(≧▽≦)丿
●クラジャグ:ビッグ引いてノマレ\(≧▽≦)丿
結果!20000投資ノマレ負け!

●ニューハナ:ガセイベに引っかかる\(≧▽≦)丿面白かったけどね~
●ツインエンジェル2:ブルマを撮影するって行為は、アニメといえど・・・
090513_1426~01
並々ならぬ興奮に包まれるのはオイラだけだろうか?
090513_1426~02
やっぱブルマは土手がスッキリだね!とか思っていたらノマレ\(≧▽≦)丿
にしても、この2枚の写真を見比べてみると、、、
体操演出のプレミアは、顔&頭&肌の色をスゲ変えただけなんだね~。
ちょっとした間違い探しみたいだね~。
●シスクエ&キャッツアイ&80sアイドル→ガロ:\(≧▽≦)丿
結果!22500投資ノマレ負け!

2日の合計!42500投資ノマレ負け\(≧▽≦)丿

もうどうにもこうにも自信喪失・・・どうにもこうにもプラス収支にならにゃい・・・
負のスパイラルだ。。。ま、なんとかなる・・・ハズ・・・だ・・・忍法!なんとかなぁ~れ!

そういやさ、桂ざこば師匠の「ざこば」をカタカナで「ザコバ」と書くと、
グロンギか魔導輪にしか思えないよね。
ザコバ「ダガジン、ジガイ、ガワレ」
ダガジ「ボマエノゴエ、ギダナイ。ゴラゲゾボゾグ」
どっちもどっちだと思いますが、オイラはお二方とも大好きです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そこまで言って委員会メンバーはある意味
聖なる泉が枯れ果てた人ばっかりだからなぁw

あと三宅先生の頭の光はアマダムのせい。

これはこれはコメントありがとん!!
そうか~最近三宅先生の頭ネタをよく聞いてたが、原因がアダマムだったとわわ。
ディケイドでクウガネタやったことに触発されたのかな?
聖なる泉が枯れたメンバーの中では、宮崎さんが最近のお気に入りでっす!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
