

ナイスネイチャー?

ネイチャージモンを読んだり見てたら、
焼肉が食べたくてしょうがない鬼笑です、こんにちわわ!
つい先日まで魚スキーだったのにね♪
結局、美味しいものに囲まれたいんだね~。痩せないハズだ♪

●もっと楽シーサー:初打ち。なんかリプ連が全然来ない。。。
まぁ低設定なんだろうけど・・・なんとかなりそうなカンジもするがノマレ!
090515_0914~01
レバオンでフリーズ、「動け!動け!動いてよ~!」っとエヴァっぽい演出を出した。
赤7テンパイ音はアクエリオンっぽく「きもちいい~~~」だった。
なかなか小洒落てると思ったが、おそらく店は1じゃないと使えない機種だろうなぁ。
隣の30代と思われる女性が「いやらシ~サ~演出」を出してた。
ちょっと困ったカンジで照れてたのが不意に萌えたが、アクメリオンとしておこう。
7000→ゼロ
●ニューハナ:合算は6をぶっちぎっている台を打つも、俺が打つとダメみたい。
090515_1727~01
追加投資の嵐。でもやっぱこのトリテンハズレは絶景だね~~~。
実弟から同じく次ゲームでチカチカするリーチ目画像を貰ったが、
うひょ~!すんごいリーチ目やん!出目で楽しめる、ハナハナはそこがエロイね!!
11000→6400
●ガロ:さて、もう閉店まで5時間、逆転するには過激なヤツを打ちますか。
擬似3→絵本SU5→緑火→再着火で赤火→エンブレム閉まらず→
バルチャス(緑)→グラス空→魔界樹(赤オーラ)で4図柄が当たる。
よかった~とりあえず当たったよ~。最初のエンブレム閉まらずが不安だった~~~。
しかし、当然のように昇格もせずに、相変わらずプロレススタイルのガロ野郎。
耐え切れないのにキバの攻撃をまともに受ける。ああ、大当たり5回目も単発か・・・
はいはいっとジョグを連打してたらスンナリと危機回避。
うひゃああああ!!!やったっぁあああ!!!!!!
5回目の当たりにしてやっと!念願の!魔界チャンス突入!!
090515_1952~01
やった!やっと突入できた・・・KGでは3100回転ノーヒット、
ガロでは4回連続単発で魔界チャンス童貞・・・
でも北斗では31連のオイラが・・・やっと・・・5回目にして魔界の力を!!
興奮のあまり、オイラの姿も映っているが、この際関係無いだろう。
さぁて、この鬼笑、何連しちゃうかな~~~。
祝!11連!18560発!いや~こりゃ楽しいわ♪当たればの話だけど。
7500→56000
本日の結果!24500投資、62400バック、快勝!

やっと久々に勝ちの快楽を得た~。まぁ、ガロは圧倒的出玉だね~。
でも、こんな偶然マグレに喜んで居られない。シッカリと勝ちを収めねば。
●1パチヤスダミサコ:15Rプレミアとか引いたが1箱でヤメ!
400→1000

●北斗将:なんとかビッグ3発。でもただのサミー連だなぁ。
●リオ2:打つんじゃなかった。バケしか引かにゃい。
3000→8800
●花のKG:同じく打つんじゃなかった。初めて松風リーチに行っただけ~。
これにて合計3200回転、出玉当たりなんて引いてません~。小当たりのみ!
5500→ゼロ

3日の合計!33400投資、74800バック、勝ち

それにしてもガロはスサマジイね、やっぱ。
スロで勝てないから、ハネデジで玉を作って、ガロなんだろうか?
まぁ、焼肉でも食べながら考えますかいな~。
ハラミって内臓系のお肉だったんだ、知らなかった~。ハラミウマウマ♪
お!やっと今月プラス収支になった。微々たるものですが、もうマイナスになりたくない~。
ま、ガロのおかげなのか、+300円でも負けたくないっという執念のおかげなのか?
いや、もっと勝ちを収めなくてわわ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
