スポンサーサイト


エヴァ打ちさんへの質問

すっげ~今更で申し訳ないのですが
25歳女のエヴァパチンコ記さんの暴走祭!の
エヴァ打ちさんへの質問をやってみます~。

~基本編~
☆原作エヴァゲリオン(アニメ版、コミックス版、劇場版)に関する質問です。
①あなたのお名前を教えてください。
 鬼笑でやんす。
②好きな使徒は?
使徒名:ラミエル
理由: ラミエルは映画版がカッコイイし、撃ち抜いた瞬間がエクスタシ~♪
③自分が似てるな…と感じる登場人物やポイントは?
登場人物:ゲンドウ?
ポイント: アヤナミのオナカをまさぐったから。
④好きな話は第何話ですか?
そりゃ「男の戦い」でんがな。それでもゲンドウは動かない!!

~実戦編~
☆すべてエヴァゲリオンシリーズの『パチンコ・パチスロ』に関する質問です。
①エヴァを打ち込むきっかけを教えてください?
当然の帰結。エヴァ好きはエヴァを打つしかないから。
②『CR新世紀エヴァンゲリオン 最後のシ者』を一言で表すと…?
使徒再びより当たりやすいが連荘はしない。
③こっそり教えるエヴァ攻略のポイントは?
ステージに玉が乗る前に発射ストップ。これだけで回転数が上がるのがエヴァ!
④お気に入りの演出は何ですか?
次回予告。スロでも好きな演出ですね、弱いけど。
⑤お気に入りのCBは何ですか?
アヤナミ「もう・・・ダメなのね・・・」諦めるの早ッ!!CBじゃないけどね!
⑥肉眼で確認したお宝プレミアは何ですか?
ミッションでの「ドル箱を用意しろ」。先吼え。格納庫は当たり前だよね?
⑦最大連チャン数は何連チャンですか?
エヴァ3XFで16連
⑧歴代エヴァで一番好きな台は?
エヴァ3MFやね。スロは・・・約束・・・いや、まごころ。。。約束かなぁ。分からず。

~総まとめ編~
①次回作エヴァシリーズへの期待することは?
大当たり確率が1/300くらいがいいなぁ。
1/350ならカクヘン率は68~70%は要るんでね?
②エヴァシリーズへの思い入れや魅力、愛を語ってください。
やっぱ暴走モードの入り方でしょうか。
なんてことない弱い演出なのに、普通に135が揃ったり。
あの一瞬の静寂は戦慄なほどに驚愕。通常回転から目が離せないね~。
1・5・8で停止すると「うぉい!テメ!ババァ!」っと、
口が悪くなったりもしますが、それは・・・愛ゆえに・・・っという事で!
③最後に読んでくださった方へ一言どうぞ!
いや、ほんま申し訳ないです。ご覧の通り、そんなにエヴァ打ってませ~ん!!
でも!エヴァが!アヤナミが大好きなんだぁああああ!!!!
それにしてもヱヴァ破の前売り券ってどこで買うの?ローしょン?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
