スポンサーサイト


伏竜

「ヘソと電チューでカクヘン率が違うパチ機種」で
”スルーを絞める店”の店長が乗った泥舟は沈め!!
そーゆー店長の持ち方はこう。こう持って・・・・こう!!

●まごエヴァ:全然ベルが落ちない。
●エヴァ渚:なんか知らないがよく回る。やはりステージ止めは有効だ。
2連→ほぼノマレからの3連→時短引き戻し2連→時短引き戻し2連の
結局7連で万発!・・・でもさ、、、3連→2連→2連って何なのよ。。。
もっとモビャーっと連荘してもいいんじゃね?(セグで判別してます)
んで9回当てて、赤図柄で当たったのは1回だけ。
なんとも釈然としない連荘でございました。平均連荘2.25って・・・。
●タイムリミット:初打ち。ああ、これね、すでに今年のクソ台1位の台は。
うん!まさに地獄!これは打っちゃイケナイ機種だわいな。

結果!12000投資、26800バック、勝ち

そういや先日、笑ゥせぇるすまんと天外魔境を軽く打ったのだが、
「擬似4で確定」っていうゲーム性はいいね。
擬似4で確定ゆえ擬似3でも充分にアツイってのは良いね~。そんなけ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱりミドルはエヴァが一番だと思います(キリッ

タイムリミットは打ちましたけどもう打たないっす(-.-;)

No title

こりゃピスコ君じゃな~い。コメントありがとね。
んじゃまこりゃ一発エヴァノリ打ち大会でもするかえ?
タイムリミットデスマッチはイヤン!!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
