

見知らぬ天井

どうもケータイサイトのスロ情報はときたまいい加減で困る。
第1天井は1000G、第2天井は1500。うん、それはいい。
だが「通常時1000ゲームなのかボーナス間1000なのか」。
この辺りが曖昧で困る。まぁ、5号機時代、天井なんてアレだけど、
死活問題ですぜ~こちとら~。もっと「通常時1000G」と明記してくれ~。
まぁ、そんなこんなで基本的に5号機は
「ART等は含まず、通常ハマリで天井」ですが・・・
そんな懐の深いツクリの5号機って何なのよ!!早く規制緩和を・・・

●ツイン2:最初の千円で、ベルを引き→執事が飛んできて転落リプレイ→青7。
転落のショックを受けながらも青7だでいいか…でもベル解除?っと忙しい。
適度に下皿満タンになったが高設定とわ思えないので台移動!
●キャッツアイ:今日の致命傷。
やけに7枚役を引くし高確率と思われるのでタラタラと打つ。
・・・・当たらん・・・。
マヤ「ダメです!大当たりフラグがめっちゃ行方不明です!」
日向「信号拒絶!当たる気サラサラありません!!」
ゲンドウ「冬月・・・あとは任せた・・・」
鬼笑「おいおいお~い、何処行くね~ん!」
・・・鬼笑の脳内では楽しそうなネルフ本部を妄想して現実逃避を始めた。
第1天井突破!い、行くしかねえ…
しっかし、高確を確信してても、まさか第1天井に来てしまっては意味が無いな~。
第2天井突破!(実際は1553Gで突入。はいはい、ビッグ後のRT分ですね~)
おお、初めて天井キャッツタイムを体感する。ドキドキ。
でも3万も投資してまった。ある意味ドキドキ。取り返せるだろうか?
んで2005ゲームでビッグ&キャッツタイム200で900枚。
うむぅ…半分だけか・・・全然3万円に届かない。
7枚役が出てもボーナス引けない。
これが世に言う「子役詐欺」なのか・・・ポテチンチン♪。
●ニューハナ:バケしか引けない。もっと光とビッグを~~~!!!!

結果!34000投資、11600バック、負け~

ツインが低投資で決まったのに、キャッツに現金投資してまうなんて・・・
久々の天井狙いはドキドキしたけれど・・・やっぱ5号機の天井は美味しくないなぁ。
4号機ストック時代なら天井に行っても2~3千枚は出た気がするる。

コメントの投稿

非公開コメント

四号機時代の天井バケ単は懐かしい思い出です(-.-;)

No title

まぁ、もちろん天井バケ単もあったね~
けど、特役解除とかリプ4連とかでの解除は、
5号機のフリーズよりかは引きやすいって事で!
とりあえず・・・ドカっとメダルが出てくれないことには・・・
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
