

我思うゆえに

IMG_000299.png
パチンコでも何でもそうだけど「勝とうとする努力」って必要だと思う。
ただボーっと負けるのはイカン、負けても勝つための手掛かりを得なくては。
好きこそものの上手なれ。好きになろうと思う努力、上手くなろうと思う努力。
ブラックボックスのような不可思議な現象が多々起きるパチ&スロでも
まずは明確な目標と、それに辿りつくにはどうすれば・・・
机上の空論を現実にするかの努力(ヒキ?勢い?)なのか、
孫子曰く「戦う前の姿勢で勝負は決まる」なのか・・・
ま、千差万別、何が起こってもおかしくない勝負の世界だけど、
不意にそんな事を思ってしまう鬼笑です。こんにちわ。
あ、あと、「細い少女のカラダはエロイ!」っとも思う。腰のラインが大好物。
なんとかあのエロスさを絵で表現できたいものである。あとブッカケも大好き!

●5スロドリスタ:なんとか千枚出るが、単独15枚を引きまくるのでヤメ。
久々に・・・楽しいドリスタだったん♪青7ビッグの歌がいいね~。ラララ~。
2000→3200
●20スロ悪魔城ドラキュラ→ツインエンジェル2:
1万円使った時はキモを冷やしたがなんとかなった。ドラキュラはバケだけ~。
んでキュンキュンスコアが39になったが、まだまだ先は長いね、大変だね~。
ま、なんにせよ、39という数字はオイラにとっては聖なる数字である。
10000→14000

結果!12000投資、17200バック、勝ち

なんか思うけどさ、今年発売の5号機ってヒドクない?
ツインエンジェル2・クラシックジャグラー・もっと楽シ~サ~。
この3機種だけがマトモに勝負できる気がする。
それ以外の夢花月とかタイムリミットとかプリティ戦記を筆頭に
お札シュレッダーのような機種しか出ていない気がする。
なんで年々ヒドクなっていくんだ?こんなんでほんまに5号機緩和ってあるのか?
まだ打つのなら、ドリスタくらいの時期の機種が良い気がする。
もちろんバラエティ島の年中ベタピン据え置きを打ってもしょうがないが。
なんにせよ、希望に満ちた5号機って出ないものかね~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
