

映像特典と月末決算

アメトーーク①②③の映像特典の「ケンコバプレゼン大会」のDVDが届く。
早速鑑賞。面白いが・・・凄まじいね、ケンコバさんは。
しっかし、となると、最近、彼の越中&突飛な発言が少ない気がする。
守りに入っているのか?さすがに怒られたのか?下世話な想像をしてしまう。
まぁ、CRキン肉マンの時、キョウラクの広告塔になった時からかな。
なんかケンコバさんのパワーが落ちた気がするのは。
パチンコ芸人の時も、あんま思い入れの無いキョウラク機種を推してたし。
ま、そんな鬼笑の勝手で下世話な邪推はさておき、
もっとケンコバさんの全力を見たくなってしまった映像特典でした~。
ええ、この鬼ブログは様々な事象をパチンコ世界から観察するブログです!
今回のおぼっちゃまくんでは、椿鬼奴さまと、麒麟・川島が展示会に呼ばれていた。
吉本芸人をダメに悪用&使い捨てしてないか?キョウラクは・・・。
オイラの大好きな椿鬼奴先生のブログが進化系に染まりになったらイヤン!

●フィンガー5&初代北斗STV:全然当たらない!!!
なんでハネデジで1万円がすぐに無くなるの~~~!?WAOH!!
●エヴァ渚:もう負けていいやと心が折れての遊技。
さすがにハネデジすら当たらないとね・・・ショックですよ、実際。
でもまぁ、それでも何故か当たるもんですね、エヴァ渚。単発ですけど!
まぁ、ロンギヌスの槍が強いので嬉しいでっす!ノマレましたけど!

結果!16000投資、ノマレ負け!

さぁてさて、この厳しい5号機時代、鬼笑は毎月無敗を達成できるのか?!
 
結果!16000投資、ノマレ負け!
結果!34000投資、11600バック、負け~
合計! 7500投資、54000バック、勝ち
結果! 2000投資、30200バック、勝ち
結果!30000投資、400バック、ボロ負け!
結果!12000投資、17200バック、勝ち
結果!12000投資、26800バック、勝ち
合計!22500投資、55400バック、勝ち!
合計!33400投資、74800バック、勝ち
結果!13000投資、25400バック、勝ち
合計!42500投資ノマレ負け\(≧▽≦)丿
合計!16000投資、39000バック、勝ち
合計。71500投資、29200バック、負け
結果!10000投資、61200バック、大勝!
合計!59000投資、17400バック、負け
5月381400投資、442600バック(+61200)

いや~~~~我ながら情けない。弱い!弱すぎる!!!
やはりというか意外にもGWとKGの傷が深かった。GWから焦りすぎたし。
それはそれとしても、月収支プラスになったのが20日ってのもイカン。
遅い!遅すぎる!!ただボ~っと負けていてはイカン。
やっぱパチプもどきといえど、週に+5万は達成できねばならないのだろうなぁ。
結論として、やっぱ今月は・・・負けに等しいね、精神的に。
反省が残る5月であったトサ、猛省猛省。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鬼奴はあらびき団でもなんにも芸やらずに延々
キョウラクの台のPRだけやらされてた事あったから
キョウラクのマネーパワーが悪い方向に使われてる
のは間違いないよなぁ。

No title

おひさ^-^ノ
まぁパチプもどき状態でもいくら勝っても納得はしない方がいいっす

No title

これはこれは皆様、コメントありがとんですの!

>ガク氏
あらびきでそんな事があったのか・・・全然粗挽きじゃないじゃん!
しかしまぁ、今の世の人気職業ってか面白い人を
広告塔にするってキョウラクの手法は、正解だと思うが、
そのヒトの足を引っ張るのは、どうしようもなく失敗だね~。

>ひろしさん
ふむぅ・・・つまりは勝ち続けよって事ですね。
雨の日も風の日も・・・死ぬ直前まで!
勝つということを日常化ですな~。
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
