

なにが”ホラね♪”だ!

今日は長州小力のTシャツのバックプリントは「小力」と書いてあるが「バカ」と見えた。
小力⇒/ \~ 力⇒バカ。ホラね♪・・・これってワザと?

さて昨日から引き続きジンギスカン屋レビュー!モンゴリアンチョップに入店!
まず羊肉は厚みもあり柔らかく美味かった!ふむぅ、美味い!
ただタレがもう少し甘いか辛いかどちらかに際立っていたら良かった。
でもそれはオイラの好みなだけであって、
逆にどちらつかずの普通のタレだからこそスイスイと羊肉が進む進む。
罪なタレだ。ジンギスカン以外は「高田道場サラダ」に「ハッスルナムル」くらいか特筆するのは。
まぁ、まったく普通のサラダ&ナムルなんですが!関連名称を付けただけ!みたいな。
あとは店内はプライド寄りではなくハッスル寄りってトコですかね。
ハッスルもいいがオイラはプライド派ですからね~。
でもまぁハッスルが名古屋でやる際には要Cかな?C!C!
あとは狭いので、大人数では行きづらいかな、宴会向けではなく少人数でサク様がホイスに
モンゴリアンチョップをするレアポスターを眺めながら・・・ってお店ですね。
とにかく"柔らかい厚みの羊肉"ならモンゴリアンチョップだ!結構、ハマれる羊肉だじぇい!

最近、繁華街がマジ怖い。PS2「龍が如く」の影響なんだけど。
いや~面白いね~。武器だよ、武器!
街中に落ちてる看板やらなんやら。それのヒートダウン攻撃がもう爽快に最高!
長年格闘技界で難攻不落の形「イノキ・アリ状態」も電光看板さえあれば一発解決!
いや~クセになります~いつの間にか街のダニ退治の方が主流になりつつあります。ストーリーそっちのけ。

↓モンゴリアンチョップ!高田総統にサクマシーン!あ!肝心のジンギスカンの撮影忘れた!
 だって・・・振り回してもダウン攻撃でも楽しい電光看板が・・・電光看板の方が・・・
20060109185847.jpg


テーマ : 羊肉
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
