スポンサーサイト


美味しかったです!

090524_0056~01
今更ながらエヴァ渚の販促グッズのアヤナミラーメンを食べた。
ニンニクラーメンチャーシュー抜きですな。うん、ニンニクが旨い!
ナルトもATフィールドの形をしてて可愛かったし、
なによりもアヤナミと一体化したくらいの陶酔に酔えるのがグッド。
今日からローしょンでも買えるようだし、ミサトのカレーラーメンもあるのか・・・
ふむぅ~。ま、笑えばいいっか!!ふはッ・・・フハハハハ!!!!

●ツインエンジェル2:ピスコ君と一緒に打つ。するとなにやら
27連したりして1600枚!・・・しかしその後はただひたすらに現状維持・・・
RTが絡まないとキツイけど、それでもなんとかなるのがツインだね~。
いや、ツインというよりサミーのスロットが優秀なんだろうなぁ。
打ち手は出玉を求め、店は扱い易い台を求め、メーカーは店の要望を聞く。
1つの台に3つの思惑。
その状況下でもサミーのスロットは、まだ「客のことを考えている」なぁ。
(マイスロイベントは・・・この場合は関係ない)
ちょいと業界裏話をしたかったが、まぁ眠いから辞めておく。
090526_1311~02
くぎゅ「オチンチコチンの皮をムキムキしながら、そこに座ってなさい!」
ホッパーエラーを初めて出したが、これってさ、
自動補給のお店だと達成できないミッションじゃね?

結果!2000投資、30200バック、勝ち

にしても楽しかったツインエンジェル。ほんと不思議な台だ。
ピスコくんは1G連したりフリーズしたり、すごいね!
あ、そういや通常画面で猛獣王のゾウを出した。
ゾウがノソノソと歩いていくが・・・撮影間に合わず・・・残念!!!!!
090524_2047~01
こんなプレミアは撮影出来たが・・・とりあえず・・・
朝5時まで飲んで朝一からツイン打ちに行くと、、、疲れる!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まずはナイスHEおめでとですw
因みにウチがTA2でHEだったときの台詞は・・・
くぎゅ」「 オ マ エ ダ ! 」
でしたよ~♪嘘です換金すらしたことないしorz

No title

くぎゅ「腹・・・」
ドカッ!
くぎゅ「顎・・・」
ガコッ!!
な?!だ、打撃を・・・予告してやがる!!!
これはヨドさん、ようこそ~。
1で無ければツインはイケると思う!!
まぁ、それでもRTを自力で当て続けたり、フリーズも引かねば!だけど!
ヨドさんの活躍も期待してまっせ~!!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
