

地上波未放送の鬼ブログ

「やらぁ!カヨコの中段チェリーを見ちゃらめぇ~~~」
タクオは嫌がるカヨコを押さえつけ、ジリジリとカヨコの中段チェリーをガン見する。
カヨコのしっとりと濡れそぼった中段チェリーは大遅れを伴い紅くペカる。
ムクムクと隆起するタクオの猛獣王は、まさにフリーズする勢いでガチ盛りである。
タクオは丹念にナメコを愛撫すると、意を決したかのように剛掌波を避ける。
「いいのです?・・・カヨコさん・・・逆ハサミ・・・しますよ?」
「ら、らめぇ~~~き、機械割りが・・・ああん♪」
嫌がりつつもカヨコの好奇心は設定差を押しのけ、
カヨコの未成熟なイレグイは、タクオのデカドンちゃんを受け入れてしまう。
ズブ・・・ズブブ・・・
メダルが払い出されるかのような淫音がMAXベットの上に響き渡り、金カバが走る。
「はふぅ・・・アッ・・・た、タクちゃん・・・やっと・・・ダブテン外れたね・・・」
「ああ、カヨコさんの中リール・・・4コマスベリだよ。。。」
徐々に点灯するイカメーターは、カヨコをビッグウェーブへと誘う。
タクオは必勝金閣寺の動きを速め、ギンギン丸をカヨコの奥へ奥へと打ちつける。
未亡人と元・部下、シーサーと楽しい。二人は禁断の垣根を乗り越え、
RTとSTが一緒になるように、肉欲のカラダを激しく重ね、設定を確かめ合う。
ビッグの直後にバーを引いて道演出を逃したこともあった。
残り15ゲームから全然リプレイがこなくてパンクさせたこともあった。
すれ違う子役確率と合算確率・・・それはまるでオトコとオンナ。
だが、二人は天井直前で先光りするかのようにゲチェナったのであった・・・

結果!30000投資、400バック、ボロ負け!

うるせぇ!知るか!せっかく当たっても単発ばっかじゃ負けて当然だがね~。
あふん・・・勝てない・・・今月ボロボロだがね。やらぁ~ジャックインしちゃう~~~。
にしても、やっぱエロ小説に「クレヴァス」って単語は必要だよね。
クレヴァスあっての・・・エロ小説じゃねぇか~!
ま、またジグゾー寸前に負けたらパチンコ版のエロ小説(?)でも書いてみよう。
タイトルは・・・「黒い炎と黄金の風」!!昼ドラっぽくなるだろうか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
