

ビーチクメーナー

ほほぅ、7月にヱヴァ序が金曜ロードショウで放映するのか。
TV版に合わせて特別編集をしたと・・・
それって、アヤナミの乳首シーンをカットしただけじゃないのか?!
カットすんなよ~~!!あのために映画館に行ったんだぞ!!
それはそうと、ファミマに行ってみたら、ヱヴァのチロルチョコか・・・
ふむぅ・・・アヤナミセットを買ってしまう。まったく商売上手やの~~~!!!

●リオ2&ツイン2&ジャグ:ウッカリ当たるが、どれもあんま増えない。
●エヴァ約束:単独青7を引く。
この逆ハサミ目は最近のスロの中でも極めて美麗だ。
●5スロ大運動会:時間潰しに千円だけ。
やっぱニューギンのスロは根本的にダメだ。
まずはコイン投入口にメダルが入れヅライ。欠陥品?
でもまぁ、このご時世。GT対策なのだろうか?世知辛い筐体だ。
●1パチキャプテンロバート:旨い餃子屋さんで餃子でビールを飲みまくる。
いや~餃子が旨いってスゴイね~。ヒョイパクと食べ続けてられる。
竹の子餃子がフワシャキっとしながらもタケノコ族のような勢いでウマス~。
いや~、いいね~餃子で一杯♪あ、キャプロバは全然回りませんでした!
結果!5500投資、13800バック、勝ち

●おぼっちゃまくん:初打ち。ううむ?!なんか騒がしいけど・・・
この騒がしさはキョウラクじゃない・・・ダメな騒がしさだ。仕事人桜のようだ。
ウッカリ2000投資で当たるもワンセット。。。うむぅ~、違う!
冬ソナスキーのオイラは仕事人桜&アバンギャルドは打てない。
アツイリーチはそれなりの信頼度があるのはいいが・・・
冬ソナクラスの練りこみが無く、ちょいと普段が退屈すぎる。
やはり進化系パチンコ、ここらが限界だろうか。台移動。
●ゴレンジャー:めっちゃ面白いね、豊丸にしては頑張ったのではないだろうか。
あとね、どうもね、ヤスダミサコもそうだけどさ、最近の豊丸のポリゴン女性がエロイ。
どうもなんか、カワイイし、エロイし、、、好きやわぁ~。そんな好みのオイラ。
ままま、そんな事はヨシとして、画面では敵怪人・機関車仮面の能力が紹介される。
「新幹線並みの速度を誇る」。
それ、機関車じゃないじゃん!!新幹線仮面でいいじゃん!!
090528_1215~01
右手を突き出して、5人揃って・・・ゴレンジャー!!!かっこいい~~~!!
ヤクモノの手もなかなか良いツクリだが、左手なのが豊丸の限界?
●ハネエヴァ:久々に打つといろいろスコスコと当たる。非常に楽しい。
090528_1730~01
●北斗ユリアSTV:久々に打つといろいろスコスコと当たる。非常に楽しい。
●北斗ユリアバトル:久々に打つといろいろスコスコと当たる。非常に楽しい。
●エヴァ渚:単発を2連する。カクヘンが引きたいが、ま、いいか。13000発~。
ミドル→ミドルハーフ→ハネ→ハネ→ハネ→フルスペックの台移動でしたね。
ほんと、移動してスグに当たるので・・・楽しかったぁああああああ!!!!!
結果!2000投資、40200バック、快勝!

2日の合計!7500投資、54000バック、勝ち

それにしてもやはり進化系パチンコはイカン。明るいパチ未来が見えない。
あんなにも練り込んで作るキョウラクが、月1ペースで新台を出すだなんて。
テキトーなツクリのパチンコ、いや産業廃棄物を月1で生産するな~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
