

711

セブンイレブンで買い物してると、
「♪ナナコで買お買おセブンイレブン♪」ってな
テーマソングが店内に流れてますが、この歌ってか曲ってさ、、、
ネットの新台「ドキっとビキニパイ」の電波ソングと、
非常に酷似してますよね。スッゲー似てるじゃん!!ネットめ~。
・・・っと下半身のイチモツはルーキーズの鬼笑です、こんにちわ。
ま、セブンイレブンに行ったってだけで、
特に楽しい話などはありませんが、パチ戦記でも。
あ!他人の車のナンバープレートで「711」って数字を見つけると、
「こ、こいつめ~」っと思いますよね?大花火世代としては。

●エヴァ渚:すんなりと暴走して4連→5連で万発。
3000投資、30200バック、勝ち

●ジャグ&エヴァ約束&ハネルパン&ドラゴン伝説&ニューハナ:
出てはノマレての繰り返しでノマレ~。
20000→ゼロ
●ツイン2:やべ・・・もう2万も使っちゃった・・・どうせ負けるなら・・・
090601_1602~01
もう勝てる気のしないファントム相手にしながらも
イキナリこんな出目が出たりして、ビックリしながら800枚♪
2000→14200
●エヴァ2プレミアモデル:最後に触ってみたら、なんとか出たが・・・
トントンラインには戻れず♪残念!くぅ~、朝一投資しすぎたぁ~。
4000→11200
結果!28000投資、25400バック、負け

●エヴァ2プレミアモデル:昨日打った台がなんとか回ったので本日も。
うむ、釘据え置きだった模様。いろいろと楽しめた。アタッカーは地獄だったが。
ま、でも、こーゆー打ち方をせねばならないのだろうな~っと思った。
結果!6500投資、17400バック。

3日の合計!37500投資、81000バック、勝ち

やっぱ・・・今の5号機は地獄だ。ツイン2はなんとかなってきたが。
ま、単純に収支上げるためなら、5号機よりハネデジだね~。
しかし、ガツンとした収支を出すなら、ミドル・フル・MAXバトルも打たねば。。。
だが、負けるもんだとしても・・・スロで遊びたいってキモチが隠し切れにゃいな~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
