

集結の園へ

広島銘菓「もみじまんじゅう」を「もみまん」っと略すると
なんとなく淫靡なカンジがしちゃう鬼笑です、こんにちわ。
ハナシ替わり、その昔、オイラは小さなパチ屋で働いていたのですが、
ウチの店では、玉が釘に引っかかったら、サービス玉として、
5個の玉をスタートチャッカーに入れてました。
んでその5個のサービス玉で当たる事もありました。
これはお客さんも嬉しいし、入れたオイラも嬉しい。いよっし!っと。
ちなみに一番よくサービス玉で当てたのは「初代ナナシー」ですね。
そんなカンジで、なんとなくよく当たった。やっぱ昔の台は・・・当たり易いのかな?

●楽し~さ~&スペハナ:完全告知してくれない。大失敗~。
10000→ゼロ
●エヴァ渚:全然回ってくれない。
3000→ゼロ
●ツイン2:全然強ハズレ目が来ないし、合算は1/200以下。
ふむぅ、これが1だ!やってられないけど、うっすらとなんとか遊べる。
2000→3800
●1パチ・ソルジャーリターンズ:もう勝てる気がしないのでタバコを狙う。
すると玉が釘に引っかかったので店員さんにサービス玉を3個入れてもらう。
すると、2回転目で擬似4→激アツ→戦車2段階で当たる。
090603_2052~02
わお!初めてソルジャー当たった!しかも何年ぶりかの店員チャンスで!!
ありがとう!店員さん!!・・・でも連荘はせず・・・
あとはデビルマンを打ったら、ノーマルリーチの発展で当たる。
しかし2連だけ。うう~む、まぁ、、、その・・・ポテチン♪
1500→2400
結果!16500投資、6200バック、負け。

●エヴァ渚:相変わらず初当たりをよく引けるが時短引き戻しがメインやね。
090604_1706~01
次回予告で「最後のシ者」を出したが、撮影をボケ~っと忘れてた。
んで時短中の次回予告を撮影♪この他にも初めてビッグインパクトしたり・・・タノシス!
1000投資、50600バック、大勝!

2日の合計!17500投資、56800バック、勝ち。

いや~~~~、やっぱ現在パチ打つならエヴァ渚だ。あと、5号機は打っちゃダメ。
090604_2146~01
さてさて、鬼ブログでお馴染みのパチバカマスターのヤキトリ屋さんが
エヴァっぽい予告でチラシを出してました。ビバ!10周年!!
さ、11日(木)、行ってみようと思います。ヒマな方、カモン!!!
美味しいヤキトリに焼酎グラスを傾けましょうぞ!
もし、参加希望の方はコメントしてちょ♪集結せよ!!!
つーか、10周年記念祭・・・パチ屋っぽいイベントやな~。
ま、お酒飲み放題で・・・カラオケにも行きますか!!宴会だ!!

コメントの投稿

非公開コメント

広島の某お土産やさんで2000円のもみじ饅頭を買ったら
必死に頼み込んだらさせてくれそうな空気を漂わせてる美バクヌー未亡人店主を手伝ってる
ろりぷに一人娘(○2歳)が「あっ、あのぅ・・・もっ・・・もみまん2000ですネッ」と
耳まで真っ赤にして応対してくれるとのことらしいけど本当でしょうか??
店員チャンスは実は未経験なのですよぅ。。。外れるほうがレアぐらいのスーパーリーチを
空かされた事だったらあるんですがねッ★

最近はそうした店員チャンスもお上の指導でなくなりましたね。
玉詰まり等やブドウは店の調整ミスだから何とかしてあげたいんでしょうけど。
しょうもない規制ばっかですな。

これはこれは皆様、コメントありがとうございますですの!

>ヨドさん
有り難いことに追加の妄想までありあざーす!
もうそのまま店の裏側に回りたい気分になってきます。
広島、あなどりがたし!
ままま、店員チャンスにつきましては・・・そのうち当たりますって!
そう、ろりぷに1人娘に出会える時くらいに!

>DC2さん
これはこれはDC2さん、おひさしぶりです~。
あれれ、店員チャンスはもう全国区っでダメですか?
まぁ、現在お上から言われたいように言われている状況ゆえ
いつ全国区で禁止になってもオカシクない。
しかし、それはパチンコなのであろうか?
オイラは、多少なりともパチンコに人間味のある未来を望みまっす!

11日行くよ~。
詳しい時間とかは様々な連絡手段を使って教えてちょーよー

はいな、38の連絡手段を使って連絡します。どれか1つでもいいから届けばいいな~。
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
