

夏の陣!

いまだにツインファントムの、どっちがテスラで、どっちがクスコか
分からないし覚えようともしない鬼笑です、こんにちわ!!
c76.jpg
嬉しいことに、またもや当選!SLOTねこみみ会館!
「8月16日(日) 東地区J-42a」
スロ猫の新刊は予言通り、
「戦国ZZ女」(せんごくダブルゼータおんな)!
ま、もし、仮に万が一、
戦国イラストを描いてやってもいいぜ☆って
勇者がいましたら、今月末までにスロ猫掲示板か
スロ猫鬼ブログのコメント欄に 連絡をくださいな♪
エロパウワ~に満ちた戦国を!あ、ツインもやるかも!?
さぁ!恥ずかしがらずにレッツカモン!

表紙をチラチラと描きながらもスロを打つ。
●神たま・天地を喰らう・グレムリンクリスマスver・ビッグシューター・ハネソナ:
特に語る事無し。12000→16000

●ダイナマイトリターンズ・南国娘・リオパラ・男塾・カイジ沼・北斗将・ツイン2:
カイジ沼を初打ち。1度は当ててみたかったが非常にゴチャゴチャしている。
面白いか?っと聞かれたら、、、面白くは無いのだろが・・・
西尾さんの「大福、食べませ~ん?」はなんか癒される。
が、単発。。。。た、単発か・・・沼ヤクモノにハジかれるショックはデカイ。
あとは困った時にツイン2は頑張ってくれるから有り難い。12000→17800

2日の合計!24000投資、33800バック、勝ち

そういやさ、リオパラを打ってたらこんなバグ画面を出した。
090606_1350~01
まず、ピースカットインが出て、黄色バニーさんが歩いて来たんだけど・・・
ティファニーさんはなんかの北斗神拳奥義のように分身するし、
我等がリオさんは一人エグザイル状態。
ええ、左側の黄色&銀色はティファニーです。
んでリールでは、ただの緑チップが揃って、何もボーナス無し。
緑フラグなのに液晶では黄色バニーが出てしまい、
スロット基盤内部で「うぉっと!!」っと、慌ててバグらせたのか?!
まぁ、なんにせよ、珍しいモノを見た。どうせならボーナスは欲しかったが!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
