スポンサーサイト


ダイモス

オイラ鬼笑は「海人」ならぬ「川人」である。渓流大好きー!!
そのため、”いつでも川に入れるように”一年中スポーツサンダルを履いている。
そう!鬼笑のスポサンは渓流プレイヤーとしての証なのである!
ま、さすがに冬場は川に入らないし、靴下&スポサンだけど。
んで時は流れ、衣替えの季節。そしてスポサンの季節!イエイ!!
さぁ、渓流はもうすぐそこだ!まずはパチンコ屋だ!!うひょー!!
・・・・・・・・・・
ガクガクガク・・・めっちゃ寒い・・・パチ屋・・・クーラー効きすぎ・・・
足の先からガンガン冷えていく・・・サブイ・・・頭も痛くなってくる。
なんで夏場なのにオイラは凍傷寸前に・・・
ううう、まともに稼動が出来ない・・・まさか、こんな寒波を喰らうとわわ。。。
●エヴァ渚・Hb・エヴァ約束:寒くてとてもやってられない。


結果!7000投資、7000バック、トントン

ううう・・・慌てて岩盤浴で温まる・・・やってられん。。。
しっかしまぁ、あれだね・・・あんま言いたくないけど・・・オイラ・・・
”若さ”が足りなくなってきてまふ・・・パチプロって大変な職業だなぁ~。
こんなにも自分に甘いオイラはパチプロにはなれませんね♪
さてと、でもまぁ、なにか防寒対策もしないと・・・
夏なのに・・・まさに世にも奇妙な話だね!ヘックチン!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
