

ジグゾーhalf

0[7[2009
ジグゾー「ヘロゥ、鬼笑くん、久々だね。ジグゾーFANの方、おまっとさん。
さて、鬼笑くん、キミは・・・
無職なのに無職申請をせずに、無職割引の適用を受けず、
一般の方と同じ額の税金を納税したり、
車の運転も非常に穏やかでクラクションを鳴らした事も
今までの車人生で1~2度くらいほどの、譲り合い精神もおおらかな好中年だ。
日本国K法の三大義務の1つの「納税」はまっとうしているが、
「勤労」がねぇ・・・ん?あと1個って何だったっけ?
まぁ、いいや、死ねぇえええ!!!!
キミの最近お気に入りの店の月1イベントで揉みくちゃにされろおおお!」

ん?なんかヌルめの叱咤だな・・・ま、いいや、レッツジグゾー!!
●ツイン2:ううむ~~~。バケしか引けない。
●ギャバン:なんつーか、低設定なのは分かるが、
中段チェリーを引いても当たらないのでは何で当たるのか謎だ。
蒸着した瞬間にスカイフィッシュでも入り込んで、宇宙奇刑事になった気分。
●ハネソナ:3万円目でなんとか6連。さて、1箱半。いまから万発を狙うか・・・
●エヴァ渚:水玉ボタン2度押し&アヤナミ背景&ユニゾンを外したりする。
まぁ、当たらないときは当たらないものです。とほほ~
30000→ゼロ

久々にやっちまったジグゾ~。まぁ、毒を喰らわば皿まで。
●ニューパル3:初打ち。まぁ、プレイボーイの方が楽しいね。
なんでヤマサの台は、打ち手の事を考えないのだろうか?
千円で30ゲームも回らないって、鬼浜気取りの純A!?
5000→ゼロ

結果!35000投資ノマレ負け

いやぁああ!!!!私の財布の中を見ないでぇええええ!!!!
うう・・・加持さん・・・私・・・汚されちゃったよ・・・
翌日、放心状態でツインエンジェルコーナーをウロウロする。
うふふ、合算1/300か・・・正気じゃないよね・・・設定1以下。でも打つ。
出たぁああ!!鬼笑のキグルイ打法!「真夜中のギター」!!!
ポツンと寂しそうに空席の台に鬼笑の愛をド注入!!
090610_1647~01
ありゃ、フリーズしちゃったよ・・・オイラの服とか映りこんでいるが気にしないでね。
090610_1648~01
んで、その単独赤7ビッグ中に再度フリーズ。うへぇえ!?マジ!?!?!
つーか、ナビストック最大は21個だよね?めっちゃ無駄ヒキやん~。
090610_2105~01
でも、なんと72キュン達成!一撃3200枚!
強い!強すぎる!無駄に強すぎる鬼笑!
これがジグゾーのリバウンドか?!いや、愛だ!!直江人気に乗っかる。
まぁ、RT中に引く数少ないビッグのほとんどが3人変身成功だし。
ああ、ツンデレビッグにしておけば良かったかな?
ま、念願のエンディングに1G連まで達成できたし。うむ!成長した!!
んで、実質は71キュンだったが、72キュン目は自力だ!
いや~~~、でもまぁ、5時間、約3000ゲームずっと
「縞パン♪ロリコン♪」とかいうBGMを聞いてると頭が痛くなってくる。
んで想像してごらん。結果3000ゲームでビッグ10のバケ5。設定1ですね!!
でも助かった・・・ツインは1でも甘いといわれる実力を目の当たりにできた。
そりゃフリーズに1G連のおかげだが、奇跡と偶然が一致したらスゴイね。
700とか500ゲームハマるのは勘弁願いたいものだけど・・・
ああ、ちゃんとした高設定でフリーズしてみたいものである。
つーか、毎日フリーズ出来たら良いのだけどな~
あと、等価交換はウマイね!!3507枚を流します~。

結果!10000投資、70000バック、大勝!
2日の合計!45000投資、70000バック、勝ち

さて、いよいよ明日にせまりました「パチバカマスターの店で宴会」ですが、
当日夜7時に現場集合です。以上!ヒマな方、カモン!!

コメントの投稿

非公開コメント

72連!?
すごいね~

夜中に言いましたが、「教育」です!!

三大義務がわからずにネットで調べたけどね。

翌日取り返したせいでジグソーの口調がヌルいw
明日の宴会行きたかったなぁ。
仕事があるのも良し悪しだな。
あ~無職で金だけいっぱい欲しいw
あと機械の体もタダで欲しい。

これはこれは皆様コメントありあざーす。

>実弟へ
でもね、ほんとは、勤労・納税・オナニーだよ。
しっかり働き~の、税金も納め~の・・・シコシコシコー!!

しっかし、まさか72連もするとは思ってなかったので、、、
つーか、どこで50もナビストックしたのかが謎だわいな。

>ガク氏へ
最近は毎日更新じゃなくて、約2日に1度更新なので
まぁ、ジグゾーのゲーム性も変わってまいりました。
それでもジグゾーを通して「諸行無常・盛者必衰」が伝わればいいかなっと。
ちなみに、ハッキリ言うと・・・金はあっても仕事が無い生活は・・・
あんま自虐ネタも無いのが実情ですな~。ほんと、そうなる。
おそらく自虐ネタってモノ自体が、社会の、
人の輪の中じゃないと生まれないだろうなぁ。
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
