

リリンが生み出した文化の極みがズレた方向

ツインエンジェルの曲がカラオケ屋に入ったようだが・・・
「どう考えても歌うのは男だけだよな~」っと思う鬼笑です、こんにちわわ!
常々、宇宙刑事ギャバンのOP曲は国歌にした方が良いと思っているが、
ツインエンジェルの曲も義務教育課程で必須科目曲にして
学校帰りにタテ笛演奏しながら帰宅する女子小学生が現れないものだろうか?
もし、ドラえもんの「もしもBOX」が手元にあるなら速攻で、
「ポニョとツイン2が入れ替われ!」っと電話する事をここに誓います。
人類史上、けっこう程度の低い宣言がなされました!!
ああ、カラオケでツインエンジェルを歌ってくれる少女は居ないものか?
オイラ、すっごいイヤラシイ目で見る自信があります。

●エヴァ渚&ツイン2:うんともすんとも連荘しない・・・
2連と単発だけじゃどうしようもない。
ま、今日は宴会だし、適度に切り上げますか。
結果!22000投資、13400バック、負け

んでもってパチバカマスターのヤキトリ屋さんで宴会をする。
なかなかの盛況ぶりで、店内が突然停電したりと大爆笑。
フル稼働やね~。またちょくちょくと遊びに行きますねん♪
んで、パチンコソング&特撮メインのカラオケへと。
いいね~~~エヴァ5の「集結の園へ」は。
おうさまが何故か特撮ソングのEDばかり歌うのが、シブすぎる。
ええ、当然のようにムサイ男だけでツインエンジェルも歌います。
本日の鬼ブログの前フリが痛いほどよく分かる凄惨な現場。
オイラは相変わらず、スグにノドが潰れてしまいますが~楽しかった!
ママレード暴威もいいが、Xキャップ氏の暴れん坊将軍も歌わねば!
そんなこんなで宴会参加の皆様、ご苦労様&ありがとうございましたん♪
次回は「封切から1週間くらい後に、エヴァ破を鑑賞→ヤキニク」とか、
「天気の良い夕暮れ時にオープンテラスにて餃子で飲もう!」ってな
イベントを考えておりまする~。遊ぶ時は遊ばねば!!

翌日。やっぱノドを痛めたまま、低換金&手数料アリのパチ店へ。
●エヴァ約束&上へまいります3:どうにも当たらない\(≧▽≦)丿
●エヴァ渚:なんとか回る台を探すが難しい。けどウッカリスコっと入った1玉が
静止した闇の中→7&8のダブルテンパイ→
シンジ群→アゴ→初号機リーチ→援護で7が当たる。
保留ゼロ時の派手演出は萎えるが、法則崩れで安心できた。
ああ、シンジくん、ありがとね。
今まで小学生っぽく「シンジのシンジは”死んじまえ”のシンジ~」とか
逆に大人らしく「チンカス野郎!」「フィールドでんかい!」と馬鹿にしてたけど、
ごめんね~。あと、全国のシンジさんへも、ごめんなさい。
っと、まずは3連→時短中にリラックス5ロングで引き戻して3連。
台移動してスグ6連♪ルフランは聞けなかったけど、17000発♪
不思議と換金する頃にはノドの痛みはなくなった。これって、パチンコ療法?
結果!15000投資、44000バック、勝ち

2日の合計!37000投資、57400バック、勝ち

090611_1455~01
カウントダウン1から始まったので、余裕を持ってカヲル君の出現を待つが
やっぱトウジくんらが出現。まぁ、トウジくんたちでも有難かったでした!
090612_1916~01
本日の次回予告はヤシマちゃんですね~。やっぱカッコイイわ、劇場版ラミエル。
ああ、でもやっぱ、先日の「最後のシ者」を撮り逃したのは悔やまれる~。
つーかね、やっぱパチンコでの写メ撮影って難しいね~。
ダニ村のようにキレイに撮影できないよ。(←イヤミのつもり)
そういやカクヘン中だけど、国連軍砲台からのN2地雷で当たった。
出現率1/576291のプレミアなんて撮影する準備できないYO!
ま、カヲル君を中心にプレミアは撮影していきたいですね。プ、プレミアだ~(←ウザ)

コメントの投稿

非公開コメント

まぁどこ行っても歌うのは似たようなもんだよねw
エヴァおめー

これはこれはひろしさん、コメントありあざーす!
エヴァ頑張ったよ~。んでもって機会があればカラオケでもどうです!?
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
