

アクメ娘は不思議な娘♪

「はぁ~~~・・・はぁ~~~・・・イっちゃうぅぅぅ~~~大魔王~♪」
絶頂に達した時、壺の中から出てくるのは、アクメ娘に違いない。
ま、ただ、不思議なだけで、それ以上でもそれ以下でもない。

それにしてもさ、ハクション大魔王のアクビちゃんってさ・・・
めっちゃカワイイ!!!!やっぱカワイイよ、アクビちゃん。
さらに、実はオイラ鬼笑・・・アクビちゃんに・・・性的興奮も覚える・・・
そりゃ、なんか手を出しちゃイケナイ感もあるが。。。
タマラン。。。かわいい・・・抱きしめたい・・・。
何なんだろうね?あのアクビちゃんのフェロモンの威力は?!
サジタリウスのアン教授も、カワイイし性的興奮を覚えるのだが・・・
ただでさえ、2次元キャラなのに、さらにめっちゃ人外のカタチをしているキャラに
劣情を催すのは・・・あんまり口外しない方が良いかもしれない。

●上まい3&エヴァ渚:どうにもこうにも当たらない。
●Hb:久々に当たるも、投資額を取り戻せず。
結果!19000投資、9800バック、負け

●エヴァ渚:いかん・・・あんなにもハネデジ感覚で当たりを引いてたのに、
気の迷いだったのか、ウントモスントモ当たる事が出来ない・・・
ただひたすらにハマるだけ・・・うむむ・・・オソロシス。もっと遊びたいが・・・
●エヴァ約束:千円投資で1枚役降臨。ウレシス~。700枚交換。
●スーパー海IN地中海:初打ち。サムステージで約50G以内で魚群を3回も外す。
何?この魚群の大安売りは!?ちょ、ちょいとガッカリ感が・・・デカイ。
●アクビ娘:初打ち。前フリの通り、アクビちゃんがでらかわいい。
090615_1800~01
ぎゃぼー!小学性の格好までしてくれるとわわ!!かっわいいい!!
タテ笛ランドセルに黄色帽子って・・・トリプル役満じゃん!!!
オイラの股間の万点棒が、超ハコ下までブットビですわ!
い、い、い、一緒に飼育委員に立候補しない?(←鬼笑のナンパ方法)
090615_1814~01
このショットを撮影するのは難しかった。ほんの一瞬しか出ないもん。。。
でも意地になって撮影を慣行する。全然リーチにもならない演出なのに。
もう3万以上投資してて、ジグゾーの危険域に入ってるのに!
周りの目なんて気にしない!!・・・愛が通じたのか?
青擬似4(大当たり確定演出)で、しかもランドセル姿を4回も・・・で大当たり!
8連→5連と大復活に至りました~♪あと、鬼笑は変態です、迫害しないで!
結果!34500投資、52600バック、勝ち
2日の合計!53500投資、62400バック、勝ち

でも・・・「CRハクション大魔王3アクビ娘」は・・・つまらない・・・。
KG斬のマイルド版っというカンジなんだろうが・・・
伊達と松風リーチしか無いKG斬ってなカンジがする。
ブル公が、まるでケルベロスのように強すぎる。。。サウザー級。
通常時も・・・もっとなんとか出来た気がするのだが・・・非常に惜しい内容なパチンコ。
ま、アクビちゃんはカワイイってだけですね~。
ほんと、異常にカワイイ。小学性演出以外でもニコニコしてしまう。
だが、まだ打つのなら・・・地中海だろうか?オイラには死海にしか思えないが。。。

最後に・・・ほんまの話、鬼笑は小学性に手を出したりはしません!
したいけど・・・諦めておりまするぅ~。自由な無職王に緊縛は要らない!!
手を出しちゃいけない花ってのは・・・儚く可憐であるものだ。

コメントの投稿

非公開コメント

えろ!!!マジでえろ!!!

そういえば、キョウ○クから仮面ライダーのマックスチン子タイプが

出るよ。

回数切りだけど。

恥骨!恥骨!

うほほほ、まさか実弟が喰いついてくるとわわ。
こりゃ地元じゃ負けなしで有名なロリコン兄弟に昇格ですな。
ちなみに幼女のトリプル役満は、やっぱり子ゆえに96000点です。

あと、スマン、マックスタイプは分かるが、チン子タイプが分からん。
つーか、回数切り?最大20連とか?
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
