

翼がめっさ折れたエンジェル

先日、ツイン2で赤&白フリーズして、72キュンしたのですが、
そのフリーズから19キュンまでノーボーナスだったのですよ。
つまり、フリーズから700Gハマリ。獲得枚数も400枚くらい。
おいおいおい~牛くんの珍記録に負けぬとも劣らない状態じゃなイカ~。
ひゃあああ~~あひゃあああ~~~・・・あひゃひょわわ~・・・
畜生道に落ちてしまうぅぅぅううううう~~~
っと、ほぼ半泣きの状態からの1G連とかで72キュンの3200枚。
でもやっぱ少ないよね、72キュンで3200枚って。。。トホホン。
つーかどうやって50個もナビストックしたのか謎で仕方ない。
ラブリービッグにしてたのも原因だが、まぁ、これも経験ですね~。

●緑ドン:初打ち。これは見事にクソ台ですね。
ビッグ中にビタを2回して5枚お得♪って・・5枚ぽっちってお得か!?
ARTになんて入らないわ、1ビッグのメダルで150ゲームしか回らないのに、
合算だけは1/230~400は当たり前って・・・どゆこと!?
お札シュレッダーっというより、中世の拷問器具OR死に至る病だね。
ほんと、どこをどうして、こんな物理的にヒドイ台を出せれるのか不思議でならない。
検定とかは、出メダルの上限を規制するだけじゃなく、下限も規制せなかんでぇ~。
あと、ビリーって何のケモノ!?あふぅ、次回の青ドン2はマトモであって欲しい。
結果!6000投資、400バック、負け

●天地を喰らう:久々に打つと楽しいのが悔しい。
●ツイン2:最初のビッグでまたもや白フリーズを引く♪
090617_1706~02
一応小さいですが、ミッションのトコロに白7フリーズ演出とネ♪
でもフリーズは嬉しいが・・・おそらく13個だけだろう・・・大変だぁ~。
090617_1720~01
まぁ、レインボー柄は初めて出したので・・・もっと女体を撮影したい!!
ボーナス後3ゲーム目に突然廊下プレミアムも引いたが。。。
くぅ~~~あと2G早ければ!!
まぁ、あとは赤帯でボーナス引けるワケもなく、19キュンで1400枚♪
うむむ・・・でも、やっぱ72キュンで3200枚は・・・少ないなぁ~。
結果!11000投資、24400バック、勝ち

2日の合計!17000投資、24800バック、勝ち

徐々に原稿に取り掛かっていますので、スロ&パチはほどほどです~。
最近の原稿時BGMはパチソンを聞いております。やっぱかなり効ますね!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鬼さんお久です、

72キュンですか~♪ 羨ましいですね~( ^。
でも緑ドンは面白いと思うのですよ。
「Dead or Arive」感は否めませんが・・

エヴァ「破」見にいきませんか~。

No title

これはこれは暴れん坊将軍のXさんじゃないですか!ぉ久々!
うひょ~~~72キュン褒められた~~~♪ウレシス!
緑ドンは・・・ART入るまでが大変すぎるし・・・
ビリーが何者か分からなすぎる・・・
また夏コミ会場で会いましょうね~
エヴァ破は・・・今回は別で!!申し訳ない!!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
