スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

意味深なコトバで核心に迫ってない


昨日紹介したパチソン・・・間違えた。こっちが夜中に腹を抱えたヤツです。
なかなか良いマジンガーZだと思う。スパイダーマンの人?!
まぁ、これらも・・・「商品価値が怪しいのに、金を先に払うモノ」ですけどね!
子供の頃、この手のカセットテープを聞いてましたけど・・・
やっぱ子供心でも「騙されたー!!!」感は、今でもよく覚えています。

●エヴァ渚:いかん・・・ほんま当たらなくなってきた。800ハマったり4連したり。
●地中海:回らねぇ、当たらねぇ、テレビもねぇ、ラジオもねぇ、車もそんなに走ってねぇ!
つーかさ、海コーナーってさ、、、オッサンとオバサンの匂いが充満してる~

結果!25000投資、13200バック、負け。

ええ~~~っと、現在ベロンベロンですぅぅ~~~うぃ~ヒック~~~♪
酔ったついでに私信!
>牛くんへ。
ごめんね、別にバカにしてるワケじゃないよ~。逆に凄い記録だよ!勘弁願いたいが。
>ピスコ君へ。
負けても、そこから自分の立ち回りを振り返るんだ!恥じる事は無い!!
ミスを少なくするのが勝率を上げる策だがね!!そのための収支晒しなんだよ。
>ラッシー君へ。
次は風来坊に行こうぜ~♪ほんと、オイラ風来坊が好きなんよ。
この世で一番美味しい肉って何か?オイラは迷わず答える。秘肉!違うか~!
090610_1917~02
先日のエンディングビッグ。なるほど、そのカラアゲにはそんな意味があったのか~
090610_1645~01
別に今更だがドジっ娘。尻がエロいね。カメラさん、反対側に回ってぇえええ!!

これもなかなか原稿作業には向いている(?)コブラが秀逸!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フェイクなパチソンは相変わらずいい脱力感だなぁ
久しぶりに腰が抜けそうになったw

ヒッティングマッスル

ほんと何なんだろうね?この脱力感は・・・
この脱力から産み出される原稿って、、、どうなんだろう?!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。