

本能寺のHEN

鬼笑は戦国乙女が好きよ。パチとしても秀逸な機種と思ってる。
しかし、あんまり打たない。オイラハウス地元には導入されてないし、
愛知県は手数料ウンヌンの問題もあるので、気軽に遠征も出来ない。
総じて物理的に打てないのだが、
やっぱ乙女を打たない最大の理由は、回らないからだろう。
やっぱ回らないパチってのは打ってて苦痛だ。
戦国は、萌え機種だから回らないのか、甘いスペックだから回らないのか?
もし、戦国スペックで、打つ気もしないような変なキャラのパチだったら、
果たして打っているのだろうか?それだったら回るのであろうか?
萌えパチなのに、変なオッサンの下半身ヤクモノが落下してくるような
ファンタスティックな台だったら、打っているのだろうか?回るのか?                    戦国乙女は、2ラウンド当たりや、小当たりが無いってだけで
出玉アリ当たりが軽いってのは、現在のパチにおいて非常に有り難い。
ってことは2ラウンド当たりや小当たりのある機種は
打ち手の事は考えてないのか?っとなんかいろいろと考えてしまったり。
ま、戦国乙女の同人誌を作るし、、、っという言い方はアレだけど、
なんつーか・・・やっぱたまには打たないとね、戦国乙女♪

●戦国乙女:まぁ、結局近場で手数料も取られるパチ屋で戦国乙女。
うひょ~久々に打つよ~。今日も全員ドスケベな格好してますな~。
まずは千円!・・・よっしゃ!千円で12回しか回らない!!3円交換で12/k!?
くぅ・・・せめて何でもいいから、なんかドスケベリーチを拝みたい。。。
追加500円の13回転目にスンナリとイエヤスで当たる。ナイスドスケベ!
前々から思っていたが、イエヤスは選りすぐりのドスケベだね。
んでノブナガがコタロウに負けて、乙女アタック抜け。結構・・・ショックですね。
ま、なんとか持ち玉遊技でミツヒデが頑張ってくれる。
090620_1142~01
んで何故かノブナガがムラサメを倒す。そんなら最初のコタロウに勝ってくれ~!
まぁいいやっと5Rを8連&抜けて単発(コタロウに負ける)でヤメ!
だってぇ~~~~全然回らないんだもん!!!ザ・苦痛!!!
1500→15000
●1パチミニスカポリス:3連してノマレて終わり。
1000→ゼロ

結果!2500投資、15000バック、勝ち

お、そうやな。よく聞く原稿作業用BGMは鬼ブログにアップしておけば
再生するのが楽だな~っと、このシリーズは重宝して聞いてます~♪

パチンコソングを聞いていると、テンションが上がり、パチ屋に行きたくなるが、
さすがに「今日もどこかでデビルマン~明日もどこかでデビルマン~♪」って
気分になれないのは、乳銀がハンパじゃないチンカスメーカーだからだと思う。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
