スポンサーサイト


アホなヒーロー

柳原可奈子の今時のギャルのマネをするネタは好きなんだが、
どうもほんまにあんなコトバ使いをするのが、現在の若者だと思うと悲しい。
んで昨日、エレベーターに乗り込むと、オイラ一人と今時のギャル3人の密室。
・・・ほんまギャ~ギャ~五月蠅いわぁ~~~~d(>x<)b
言葉使いもさることながら、仲間同士をバカにしあっている様が気に入らん。
友達は他人、他人は自分より下。他人を卑下しなければ生きていけないのか?
ああ、いまさら友愛社会。美しい日本。とか言っても手遅れなんだろうね~。
まぁ、オイラの世代らへんでも年配者に新人類とか言われてたが・・・
年をとれば若者が脅威に感じるんだろうね。オイラも年をとったものda。

●がんばれゴエモン:初打ち。一向に頑張ってくれない。10000→ゼロ。
●スクールウォーズ:初めて当たる。ビッグ4発&ART8連で1200枚。
スクールウォーズのドラマがビッグ中に流れ、フムフムと眺める。
先生が生徒を殴るシーンは現在では結構キワドイのだろうか?・・・。
殴られる時は子供は痛いし可哀相かもしれないけど、
殴らなきゃ分からん事の方が重要だ。っとマジメに思ったりしてみる。
まぁ、そんな校内暴力・体罰の話はさておき・・・
スクールウォーズのART中の液晶画面は・・・
カミナリがガンガン落ちている雷雨の中でのラクビー練習シーン。
バカか?この先生は?!
校内暴力の域を超越した凄惨な練習風景に失笑。こんなドラマだったの?
アフォなヒ~ロ~♪アホナホレハレアフォナヒレハレ~♪っと適当に歌ってみる。
なんにせよ、千枚だが一気に出たのが嬉しい。4000→23800

結果!14000投資、23800バック、勝ち。

それにしても、ARTループはいいけど、1回がたったの20Gってどゆこと?
やっぱ5号機って細かいトコロで搾取されまくるよね~。
まぁ、これは偶然の勝ちだ・・・スクールウォーズ、もう打たない方がいいかな?
090615_1309~01
先日のエヴァ渚のカクヘン中の1ショット。
人類の兵器では使徒を足止めくらいしか出来ないのに、
戦車一発で使徒を倒すのは・・・エヴァの世界観が崩壊しそうだね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

エヴァの戦車一発は私もたまたま人が当ててるのを見た事があるんですが、
驚愕しました。これだからビスティは・・・
綾波を元気に笑わせたりとか、元ネタで絶対にやっちゃいけない事を平気でやりやがる・・・
ウルトラマンで科特隊が怪獣に勝つ事もある、ってのとは根本的に違うんだぞ!
不可能なの!不・可・能・!

いい加減手を引いてくれ・・・

これはこれは136さん、コメントありあざーす!

なかなか原作に忠実なパチ&スロなんて出ないもんですね~。
なんつーか、ここまできたら忠実にやったらダメ!みたいな勢いですな。
ま、エヴァは次はサンキョーがやるようだし・・・ちょっとは・・・良くなるかな?!

PS:ほんまスロのウルトラマンのスプーンはプレミアにせなかんと思います!

スプーンはプレミアにするとして、なら変身失敗はどうするか?

そう、ベータカプセルでもスプーンでもない、とんでもないもんを
持たせればどうか?
例えば差し上げた手に持っていたのは日章旗の小旗だったり花束だったり懐中電灯だったりバイブry

アヤナミフィギュアだったり芋焼酎だったり少女をイメージしたオナホだったり・・・

世界観が壊れるのは仕方ない・・・
だってパチンコ化した時点で既に世界観は崩壊だから・・・って事なんだろうか?
だとしても、その作品を昇華するようなツクリなパチンコを求めますわね~。
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
