

ある意味デッドストック

フラっと寄ったパチ屋の景品コーナーを眺めてたら
リオカレンダー2009がまだ10本くらい売れ残ってた・・・
ええ!?もう6月も終わるのに・・・まだ売れ残ってる・・・ど、どうするんだろう・・・
え~、えっと、、、来年のリオカレンダーも楽しみですね!来年の事を言えば鬼笑!

んで、とりとめもなくパチ戦記~。
090623_1553~01
甘009-1を初打ち。やはり月にドクロ影は石ノ森先生の真骨頂だね!
ひゃっほーい!ほんとこれだけでゴハン何杯でも食べれるね!
090625_1031~01
新・パチンコ大賞も初打ち。かなりヤクモノが厳しい。
一体どうすれば当たるのかサッパリ分からないが、
当たる時はミラクル感に包まれる。でもやっぱヤクモノがキツイ。
ただ、ヤクモノ内を縦横無尽に玉が動く可能性を秘めているのは
このご時世、とても素晴らしいハネモノだと思う。
あ、12ラウンドは2回引きましたが、Vは撮影失敗しました~無念!
090621_1030~01
ゲッ!西陣のパチンコ画像だらけになったので慌ててクールダウン!
先日のスクールウォーズのビッグ中。
最後の1ゲームで青7が揃ったのは嬉しいが…なんかカッコ悪いカットインだ~
090622_1756~01
090622_2012~01
んでもってスロゲーセンの荒マンとそのメダル♪
わずかな時間で4500枚って・・・4号機オソロシス!

んでもって収支晒し~。2日目が痛かった~~~。
結果!500投資、14400バック、勝ち
結果!17000投資ノマレ負け
結果!15000投資、20000バック、勝ち
結果!(1パチ&5スロ)1800投資、2200バック、勝ち

4日の合計!34300投資、36600バック、勝ち

まぁ、原稿の合間の息抜きパチ戦記です。浮けばいいみたいな。
ふぅ・・・ちょほいと西陣のせいでボツ写真も使ったけど、
4日間の実践での感想は。。。やっぱシャカラッシュGは楽しい!!!
まさに改宗しちゃう勢いっすよ~。イエロー出家がアツイ!!
やっぱね~。擬似連が良いんだね、シャカG。
あんなにも小気味良い擬似連パターンが多数あるだけで勝手に奥深くなるし、
そもそも当たった時に爽快なのが良い。この爽快こそ、パチンコでがしょ!!
たぶん、パチはドットで充分なんだろうな~。シャカGはドット以上の何かだけどね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
