

月末決算と上半期決算

あいかわらずパチソンを聞きながら原稿をしてたら・・・
ちょいと説明しずらい凡ミスをしてしまい、せっかく描いた線画が消えてしまった。
説明しずらいし、するほどでもない些細なミスなんだが・・・パチソン、おそろしす。
まぁ、3コマほどのやり直しで済んだんだけど、、、反省・・・。
パチソン、、、人心を惑わすものなり。

その昔、オイラ鬼笑はパチソンを高速道路のサービスエリアで入手してた。
高速道路SAといえば、最近では高速1000円乗り放題などで話題だが、
高速道路もSAも「天下り先」の活性化をしただけ・・・な~んてキナ臭い話もあったり。
でも、そんな国家が絡むような施設サービスエリアで、
出所不明&著作権侵害なモノ、なおかつ原稿に害を及ぼすものを平気で売る
・・・っというのは如何なもんだろう?!
一体、どーゆー経路で入荷して、どーゆー帳簿記載をしてるんだ?
もしかして、、、、パチソンも天下り先?ババァ~ン!政局を揺るがす新解釈!!
っとなると、誰がオイラの原稿を消したのだ?
天下り機関?政府?国家?はたまたその先のアメリカか!?
てなワケで、鬼笑が原稿を落としたら、それはアメリカのせいです。

●ツイン2:軽く打ってみる。ハイパー2バケ1RT4(自力3回)、513枚交換。
結果!2000投資、10200バック、勝ち

●大阪プロレス→変な筋肉ネズミ:ほどよく連荘する。台移動!
●石川さゆり:初打ち。津軽海峡冬景色しか知らないけど、それで当たる。
うん、まぁ、カクヘン率も高めだし・・・実践的にも良い台かもしれないが・・・
さほど面白くないのが残念だ。リーチに、明菜レベルの切れ味が無い。
演歌パチとしてならアレでいいのかもしれないが・・・やはり・・・明菜2を望む!
●1パチ白海:タバコ狙い。よく連荘した~。
結果!5000投資、28200バック、勝ち

2日の合計!7000投資、38400バック、勝ち

んじゃま、月末決算&上半期決算!鬼笑の毎月無敗は成るのか?!
↓↓↓↓↓
 
合計! 7000投資、38400バック、勝ち
合計!34300投資、36600バック、勝ち
結果!14000投資、23800バック、勝ち。
結果! 2500投資、15000バック、勝ち
結果!25000投資、13200バック、負け。
合計!17000投資、24800バック、勝ち
合計!53500投資、62400バック、勝ち
合計!37000投資、57400バック、勝ち
合計!45000投資、70000バック、勝ち
結果! 7000投資、 7000バック、トントン
合計!24000投資、33800バック、勝ち
合計!17500投資、56800バック、勝ち。
合計!37500投資、81000バック、勝ち
6月321300投資、520200バック(+198900)

今月は、ツイン2とエヴァ渚のおかげだね~。様様!
あとは地道にも勝率を上げる事に専念。先月の反省を活かした!!
また、1日負けてもスグに取り戻せたのが、素晴らしいと言える。
負ける日が少なければ必然と収支は上がるのは当然だしね!
後半はエヴァ渚が当たらなくなったり、原稿だったりしたが、ま、こんなもんでしょう!
んで、今月も月収支では無敗!!10ケ月連続勝利!イエイ!!
おそらく10ケ月連続勝利は自己新記録。もう負けてられないってカンジ?!
ノッポ先生の『不敗の鬼笑』って通り名を受け継いでいいかしら?なんつってー!!
いや、油断しちゃイカン、今年の目標は毎月無敗。まだ半分達成しただけや~。
・・・あと、毎月これくらいは収支出さないとイカンのだろうなぁ~っと思うし。。。
遊んで月収20万以上。。。を当然にしたいなぁ、無理だけど。

んでもって上半期決算!今後も油断はしませんよ、たぶん。。。
6月321300投資、520200バック(+198900)
5月381400投資、442600バック( +61200)
4月417500投資、580500バック(+163000)
3月334000投資、410300バック( +76300)
2月342000投資 445600バック(+103600)
1月421400投資、561900バック(+140500)
2009年上半期決算→『+743500』

ま、相変わらず稼ぎは少ないが、もうちょいで去年の収支記録は越せそう。
さすがに越さねばならないが・・・そんなに稼動時間ないのが鬼笑の弱点!
しかし、7月は・・・原稿地獄だよな~~~缶詰!原稿頑張らねば!落とせない!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
