スポンサーサイト


ガラスの参十代

ケータイをパチ屋に床に落としたら、
ピッシー!っと液晶が割れてしまった鬼笑です、こんにちわわ!!
前回はビリヤードの最中にケータイを割ったし、
その前は朝起きたら、割れてました。。。
壊れそうなモノばかり集めてしまいますね~。
ま、まだちょい割れなので・・・我慢ですかね~。
ほぼ大破なら買い換えるが、まだ全然使えるので・・・
でも割れた液晶って・・・ちょいとテンション下がるよね~。

さて、やっと、楽しみにしていたヱヴァ破を見に行く。
ネタバレになってしまうので、内容はノーコメント。
感想としては、楽しかったのは当然なんだが、
いろいろと語ってみたいのだが・・・結論!早く次回作が見たい!!
3作目と4作目でヱヴァの真価が問われるのだろうが、
完結するのは・・・何年後?!?!ハリー!ハリー!ハリー!!

翌日、テンション冷めやまず、エヴァを打つ。
●エヴァプレミアモデル:はじめて15ラウンドを引く。いいね~!
●エヴァ渚:いいね~!久々にパチンコを楽しむことが出来た。
間違いなく、映画のテンションのおかげである。
エヴァワールドは・・・どっぷりと浸かれますね~。
それにしても5分ミッション→ミッション内容発表時に
突発当たりは悶絶する。こんなパターンもあるのかか。
●地中海:しかし勝負を決したのはまさかの地中海。
魚群時はワリンさまの腰つきを眺めていると当たる気がする。

結果!5000投資、15800バック、勝ち

ちょいと寝違えてしまい、首が痛いのでこれにて!
アヤナミぃぃぃい!!!!!かっわぃぃいいい!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰しております!まことです!(≧∇≦)/

鬼笑さんも破をご覧になったんですね!
私も感想を熱く語りたくてうずうず…。けどネタバレになると面白くなくなっちゃいますし~必死にガマンしてます。次回作も本当にどうなるんでしょうね。このまますんなり行かないかも…と逆に身構えてます…。

携帯…大丈夫ですか?この機会に新機種に変更ですね!

これはこれはおひさしぶりです、まことさん!ご活躍、応援してまっせ!
ええ、破は見ましたよ~、もう一度見に行くつもりでっす。
いろいろ語りたい・・・ですけどね~。
ネタバレにならないトコロって無いですか!?
んでもって次回作、、、もしスンナリ進んだら、
逆にズッコケちゃいますね~。何かドンデン返ししてほしい!

ケータイはテンション下がりながらも使い続けるトコロです。
もうちょい壊れたらさすがに機種変更ですが!
まぁ、エヴァケータイを落としたワケでもないし、エヴァケータイは買ってもないし。
ああ、エヴァケータイ再販しないかな~。
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
