スポンサーサイト


雨、逃げ出した後、パチ屋で一服

どうも「マンホール」と「バスロータリー」っという単語を聞くと
うへへ・・・っとエロイ妄想をしてしまう鬼笑です、こんにちわ。
もうどんなモノにも性欲を覚える自信がありますね。
んで、先日、何故か、30歳代後半のオタクじゃない
一般的な男性(子持ち)の方と2時間くらい話をするハメになってしまい・・・
タラタラと話をするが・・・やべぇ!!!オイラ!!!!
パチンコとアニメの話しか出来ない!!!
パチンコとアニメの話は流暢に出来るのだが・・・
それ以外の話になるとテンデ喋れない!!ネタも無い!!
たかじんで得た政治・経済の話をしてもしょうがない状況!!
一般人「まぁ、10回に3回くらい成功すればいいんだよ」
オイラ「ちょうど魚群と同じくらいの信頼度ですね」
無理矢理パチンコの話にしようとする鬼笑。。。ハァハァ・・・間が・・・持たない!!
ぼくオタリーマンとか言ってるレベルでもない・・・ただの社会不適豪者だ。
人生の先輩としての有り難いお話も・・・マンホールとか言ってちゃダメだ~~~。
もう16年くらいオタクを特化させたような人生を送ってた鬼笑。
共通の趣味の無い一般人年上に対して、全然ボキャブラリーが無いことに絶望す。
はぁふ~・・・針のムシロ。。。久々にパチオタの湯から出て、湯冷めしました~。

はふぅ~。さてさて、5スロで遊んで、スッキリしよう!
●リンかけ:千円でタバコ12個もくれるんだから、有り難いよね。

結果!1000投資、2600バック、勝ち

鬼ブログでの収支晒しのバックは、レシートの景品数・金額を記載しております。
1パチ5スロの場合、金額表記では1600円のプラスになってますが、
サイフの中身は増えず、千円減って、タバコ等になります。
千円でタバコ3800円分を貰える・・・なんてお得だ~。
今更ながら・・・1パチ5スロ、有り難い!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
