

風切るメロディー


相変わらずパチソンばかり聞いてる鬼笑です、こんにちわわ。
このニコの16:40のキカイダー01は神懸かってますね~もう・・・腹イタイですわ~。
♪ト~ランットの~・・・シブすぎる!!

やっと原稿のペン入れが半分終了。まだあと1週間はかかるかな~、ペン入れ。
ふむぅ・・・そろそろ枕さんが紹介してくれた新型お絵描きソフトを導入すべきなのか・・・
オイラのでは、もう限界だろうか?あんなスラスラ描けるなら・・・憧れるわぁ~。
ま、いいや。適当にパチ写メ写真館~。
090622_1609~01
先日のスロゲーセンでのファイドリ~。高確はアツすぎますな!
090703_1747~01
石松のグルグルパンチ。初めて見たのだけど、これって確定演出なの?
そんなに石松と戦った事無いし、いつもはジェットアッパーくらってばかりだし。
090702_1136~01
今まで1回も引けなかった15ラウンドをやっと引く。
全然引いた事無い15ラウンドを6連中に2回も引くって・・・不思議だね~。
090704_1720~01
ハネソナで本日最初の当たりがアニメ直撃当たり。これはビックリした~。
090704_1845~01
次回予告&1枚役。うっかりアラエルが写ったのがカワイイね。
ああ、いつかは撮影したい「逆ハサミ青7テンパイ」~♪

んで軽く実践。んじゃま、原稿に戻ります。枯葉をお金にして幸せ買えるなら~♪
●ハネソナ&クラジャグ&エヴァ約束:なんとか取り戻す。投資しすぎてヤバかった。
結果!14000投資、15400バック、微勝ち

コメントの投稿

非公開コメント

パチソンGOD、池田鴻先生の01ですねw
♪ゼロワッン~ボデエ~イィィィィ

石ちゃんのは確定ではないですよぅ。偶にこの後
ハリケーンボルト喰らって負けますんでorz
バトル1ターン目でカウンター、竜ちゃんの
ウイニング・ザ・レインボー(以上相手問わず)と、
剣崎様のギャラクティカファントム。
バトルでの確定演出はコレぐらいかと思います。

では原稿ガンガってください。

これはこれはヨドさん、コメントありがとですの~
池田鴻先生だったのか・・・初めて名前を知った。トロける歌声や~♪

グルグルパンチからの右ストレートは確定じゃないっと。
勉強になります!!でもまぁ、絵がカワイイ石ちゃん。
リンかけも、打ってみると・・・楽しいですな~~~。

原稿はガンバってます!本日は丸一日打ってしまいましたが!!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
