スポンサーサイト


巨大戦艦カテゴリアス!!

本日の鬼ブログを持ちまして・・・『パチスロ収支』に関する記事が・・・
祝!500記事目!になりました~。
わぁ~~~~~パチパチパチ~~~~~♪
鬼ブログのカテゴリーの欄を見ていただければ(500)の数字が!!
ほんま、よう打ってるわいな。ま、節目っちゅー事で!!
感想としては・・・今は、スロよりパチじゃないと勝てない。ですね。

やっぱねぇ、パチンコって玉が出なければ面白くないけど、
出なくても面白いと思えるのがパチンコだと思うのさ。そう!玉の動き!!
んでまぁ、最近はガロとかKGとか、
玉さえ出ればあとはどうでもいいようなパチンコが多々あるじゃん。
うむぅ~、いかん・・・イカンと思うよ~。
まぁ、そのためには「玉に過度な勢いをつけちゃダメ」っという
規制が無くならなくちゃイケナイのだが・・・そんなに規制せなかんのかね?

この国の役人体質というのか役人社会というのかどっちでもいいが、
その基本仕事を一言で表すなら、昔の先輩が「こうだ!」っと決めた事を、
現在の後輩らはそれを正当化するのが仕事らしい。
そんなヘリクツを守るのが仕事でいいのだろうか?
時代の流れに合わせて規制は変化してくれんかね、ほんま。
なかなか日本国K憲も改正されないワケだ。ま、オイラも事なかれ主義ですが!!
しっかし、5号機緩和・・・そんな話は聞かないなぁ~。まだ?
パチンコの方が先に6個返し機を出すんだもんなぁ~。

●サイボーグ009:初打ち。なんか知らないが当たるも・・・めっちゃツマラン!!
1パチなんだけど・・・連荘してくれるのは有り難いが・・・なんだこれ!?
チカチカして気分悪いし、大当たり音楽はなんで「誰がために」を使わないの?
ただ淡々と・・・淡々と・・・まったくなんの感動も無いまま、12000発。即ヤメ。つまらん。
デビルマンもそうだけど、カクヘン中がツマランのはイカンよ。あと大当たり中も。
大当たりが価値無しはイカン。後半は電チューしか見ていなかった。
090706_1845~01
まぁ、当たってくれたのはいいんだが・・・乳銀はこれをパチンコとして売ってるのか。
ほんと1ミリもセンスを感じられないのがスゴイ。あとは勇気だけじゃないじゃん。
まだ、窓ガラスを外してアタッカーに玉を入れていた方が楽しいと思える。
もし、このサイボーグ009を一言で表すなら「苦言の集大成」だろう。
ただ、もし、2ラウンドランプ当たりの台があったら・・・75%の魅力に・・・
ふぅ、ただのハイエナ専用機か・・・乳銀はそろそろ恥を知った方がいいのかも。
●レーザーシャトル:初打ち。なんか知らないが当たるが・・・ビックリ。
090707_1620~01
掴もうぜ!ドラゴンボール!!っと結構楽しいンじゃないの?っと思っていたら単発。
ぎゃぼぼぼぼ~~~ま、まさか、なんのリーチにもならず・・・スルー・・・死ぬ・・・
カクヘン55回転って・・・やっぱ・・・短いよね~~~。キャラクターはカワイイ。
●ハネ笑ぅせぇるすまん:初打ち。打ってみたかったのさ~。
090709_1408~01
やっとマスターに会えた。ハネデジはいいね~。でもあんま玉増えないなぁ。
なんつーか、昔の現金機のカンジがする。
ST当たり・時短当たりした時だけ玉が増えるみたいな。
あとはカハネイジ沼を打って連荘したり、ハネモノウルトラセブンで単発だったり。
桃キュンソードがあまりにもエロバカ過ぎて笑ってしまったが、もういいやってカンジ。

結果!3000投資、11600バック、勝ち
結果!1500投資、15600バック、勝ち
結果!5000投資、10600バック、勝ち

3日の合計!9500投資、37800バック、勝ち

ここで収支カテゴリ500記事記念クイズ!!
これは何の機種の大当たり画面でしょうか!?
090709_1816~01
別に大したクイズでもないけどね。ヒント:白鳳(←ウソ)
マニアな方には簡単だと思いますが、正確にコメント欄へ解答だ!!
分からない方は、頭に浮かんだ自分が勝手に考えた機種名でOKですよ!
正解者&面白機種名の方へのプレゼントは・・・何にしようかね~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 500記事ですか( ゚ 3゚)!
すごいですの~ん。総数で1000も間近?
もぅ越えてるかな?これからも清く正しく
パチ業界の為にがんばって下さい( ゚ 3゚)!


 こ、このパチは!
CRどす恋ジゴロじゃないかっ!

相撲でシーチキンの缶詰を取り合う機種ですな。
機種名は「ツナ取り物語」!

これは平和の幻の珍台「両国乙女」!
まさか力士まで萌え化するとはー!!
画面の娘(?)は人気キャラの「ハクホウ」たんですね!!!

CRおんな尻相撲の初代リーチ当たりかな?出てくる力士はみんなトップレスで男とわかってても興奮モノの伝説機種ですね!

収支だけで500って素晴らしいですよ~☆
これからも期待しております。
クイズの答え。
最初はCRけっぱれ亀太郎かと思いましたが、
大当たりの「り」だけ赤が濃いところを見たら
☆ルーレットで確率変動に入ってるのが当たる前に分かってしまうという
「ラブリーレミ2009」の相撲レミですねわかります。

はみちん物語
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
