スポンサーサイト


これが勝利の鍵・・・か?!

090711_1647~01
半年前に吉野屋で牛丼を食べまくり、スタンプカードを溜めて・・・
半年後の現在、景品の吉牛のドンブリをゲットしましたー!!
半年間、待ったよ~。つーか、景品切れで待つって・・・スゴイなぁ。
さぁ、これでゴハンをかっこむぞ~!!かっこむにはドンブリだ!!
あとアヤナミはエロ過ぎる・・・たまらん。食べちゃいたい。。。

●匠の道:双葉ココアが強すぎる・・・
●ハネ大夏祭り:全然まったく何にも当たらない。オチョアが何の役にも立たない。
まさかのハネデジで1万円ノーヒット・・・ヤバイ・・・
●うる星やつら2:初打ち。チロチロと遊べるが・・・当たれば面白いかもしれないが・・・
これって面白いか?!なんかシックリこないスロットだった。
甘い合算確率を信じていいのやら?

結果!15000投資ノマレ負け。

あふん!なにげに地味に9連勝してたが大無残。アチュオめ~~~~!!!
そんなこんなで昨日のカテゴリクイズ、応募していただきありがとうございます!
そうですね~。一応記事から1週間後の17日になるまで応募を待ってみます。
まだまだチャンスはありまっせ!是非奮って参加を!!
クイズの景品は・・・ドンブリではありません。ドンブリ以上の何かです。

匠の道はキャラも音楽も大好きでっす♪でも、ココアめぇ~・・・うぅ~~~~ワンワン!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
