スポンサーサイト


人類ぽか~ん計画

ヨッパライが同じ話を何度も力説するって行為は・・・ウザイけど、
気持ちが分からないワケではない。分かってもらいたいんだ。
人間には色々な欲望があるが、その中でも「深淵的欲求」とでも申しましょうか、
「自分を伝えたい、自分が居たコトを覚えていて欲しい」
そんな気持ちの表れが、ヨッパライが同じ話を何度も力説に繋がるのだろうか。
また、人間が、墓標や墓石を残すのも、「自分が生きていたコトの証」なんだろう。
もし、その深淵的欲求が人間に無いのなら、墓石なんてこの世には皆無だろう。
映画の最後にある長いスタッフロールさえ無くなるだろう。
鬼笑が鬼ブログで、憂国の士を気取ってパチ業界のコトを書き綴ったり、
コミケ当選のたびに同人誌を発行したりするのも、
「鬼笑が生きていたコトを分かって欲しい」のだろうか?
ああ、人間はどこから来てどこへと行くのか・・・何をして何を残すのか・・・
・・・そんな壮大なコトを、エロ原稿のザーメンブッカケの精子を描きながら
考えてしまった鬼笑でっす、こんにちわわ!!この精子はどこに行くんだろう・・・

この数日、なんか知らないけどザーメンばかり描いてた・・・
それにしてもブッカケはエロスだね~。こんな前フリだと背徳的ですらある。
あ、深淵的欲求とは鬼笑が勝手につくった造語です。
基本3大欲求より下にある根本的な欲求だと思ってくださいな。
心理学の専門用語とかは知りませ~ん。ぽか~んっとなったかな?

●戦国乙女:座って4回転で虎旗→マサムネロングで当たる。
そんなに打ち込んでないから音ズレとか分からないよ。
んでアタックは華麗にスルー♪・・・んで全然回らない・・・
持ち玉でときめきモードが終わらない・・・
オイラはなんでこんな回らない台を打っているんだ?
・・・まだ25回転しかしてないのに持ち玉が無くなりそうだ・・・
こ、これでは・・・オイラの存在意義が・・・
イ、イヤァアアア!!!!!!!
まるで目の前で大好きな先輩が殺されて、
超能力に目覚める80年代アニメヒロインのような咆哮!(もしくは三浦マイルド)
残りわずかな玉で、ノブ図柄昇格→エロゲ→ノブロングで当たる。
にへへ・・・ノブ様もとんでもないズベ公やな。
んでもってそっからアタックで5連勝。
おお、この鬼笑がアタックだけで連荘するとわわ。珍しい。
ま、そっから何事もなく時短はヌケましたけどね♪ま、一撃3100玉~
●1パチでハネソナ:200円だけ打つ。楽しめたがノーヒット。

結果!700投資、9200バック、勝ち。

投資が千円以内に収まるなんて・・・ま、原稿の合間だしね~あと1ページ!!

最近はアニソンばかり聞いてますね~。35:38からのハルヒの曲は大好きです。
当時、ハルヒアニメ見てて、あのシーンは強く印象に残っておりまする。
ま、オイラは長門さえ居ればいいのですが!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
