スポンサーサイト


ペン入れ終了!

先日、乳銀のサイボーグ009がツマラナイっと書きましたが、
理由の1つは、「月面にドクロの影が無い」ってのがある。
ドクロ影無いのに石ノ森作品を名乗るなんて!!
ま、そんなコト言ったらゴレンジャーも平成ライダーも全滅ですけど!
ドクロ月もなく、誰がためもなく、加速装置はさぼどかっこよくない。
一体、何処が009なんだ?!ボタン連打ばかりさせるな!!
009-1にはドクロ月影あるもん~。西陣の方がエライ!!そんなけ!!

そにしても乳銀・・・という単語・・・言い方は・・・エロイね・・・
我先に乳を放り出してる水銀燈を、容易に想像出来てしまう。
そんな銀様を想像してしまうと・・・なんか性欲がムラムラと湧き上がってくる。
ああ、ローゼンメイデン達がオイラの股間のローザミスティカを奪い合う!
・・・ってアリスゲームが開催されないかな~。
アナログ放送終了!みたいな軽いノリで開催されてほしいにゃ。

●モンスターパーティ:全てにおいてリーチが長い。これはタルイ。
結果!2000投資、5000バック、勝ち

●エヴァ渚&エヴァ約束:とにかく乱打戦。
ステップアップでJAの時田さんを初めて出したり、時短中にミッション入ったり、
使徒予告はガギエルなのにレリウルを倒したりっと当たりはするものの・・・
カクヘンは暴走→単発だけ・・・ツライ・・・。んで、エヴァ約束でなんとか競り勝つ。
結果!12000投資、15600バック、勝ち

2日の合計!14000投資、20600バック、勝ち

さて、やっと・・・原稿のペン入れが終了しました~!わ~~~パチパチ~!
ま、今からトーン貼ったり効果線を入れたりとか、それはそれで大変だけど、
まずは、一番神経を使う作業が終了したので、ホっと一安心~。
いや~~~~ポンコツソフトで・・・苦労したしね~~~。
んでね・・・まったくの自画自賛なんだけど・・・
今回の漫画は・・・鬼笑史上、最高の漫画です!!わお!言い切ったぁああ~!
今まではバイブで殴ったりトカ、ブッカケしたら幼女になったりトカ、
我ながらトンデモナイ内容のカス漫画ばかりを描いてきましたが・・・
今回の漫画は別格。ほんと最高の出来。間違いなく三本の指が入る完成度!
ほんと、自信が無かったらこんな事言わないよ~。
いや~~~~~・・・でも、大風呂敷広げちゃったかな~。良いと思うのだが。
ま、まだ途中だけど、良いモノを作れたっというのは・・・作家冥利に尽きるね~。
さぁて、頑張って完成させるぞ!ま、そんな途中報告。
っと是非、夏コミをお楽しみに♪もしくはリオのカーニバル5!!ひゃっほ~い!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
