スポンサーサイト


運が悪けりゃ死ぬだけさ~


♪死ぬだけ~さぁ~フゥ~~~♪
俺たちは天使だ!のOP曲の男達のメロディーはいいね~♪

さて、先週のカテゴリクイズの正解発表でっす!!
正解は「パチってスロット」の「横綱相撲」・・・でしたが、
犬さんの「ツナ取り物語」に決定しました!!これが正解!!これが真実!!
今後、これを横綱相撲だなんて言った奴は山城シンゴにチョメチョメされるぜ!!
>満さんへ
ええっと、総記事数は今回で1056記事になりましたん。ビバ!
今後もデキトーに書いていきますので、見捨てないでくださいネット!
ううう・・・パチ業界のことは・・・ついカッとなってやってしまってるだけですの~~~。
>犬さんへ
いやはや、お強い。なんかフィーリングが合うのでしょうか!?
また、今度お会いできる機会があれば、マル秘グッズでも!
コタ×イエ&ヒデの3P絵はもう少しお待ちくださいね~。夏コミ後に!
>おうさまへ
メガネとマワシだけのミツヒデを描いて!
ヒステリィックな女性が「抱いて!」っと言ってくるカンジで描いて!っと言ってみます。
ま、お願いばかりしても申し訳ないので、今度はオイラのパイオツを揉んでくださいね。
つーか、力士の萌え化って・・・見てみてぇえええ!!!
>Kさんへ
あえて疑問形で答えるところにワザを感じました!
初代リーチっといっても、尻相撲リーチしか無いような気がするけど、
逆にまだ何かあるのか?っと思わせれる手法なんだな~っとビックリチャップリン♪
あと、男に興奮しちゃ、らめぇえええ!!!
>ヨドさんへ
ま、さすがに毎日ノンベンダラリと打っていますゆえ・・・500記事!
今後どうなるのか・・・ま、総記事数2000は目指しておりまする。
大当たりの「り」だけ濃いトコロに注目しているのも、ヨドさんらしいワザですな~。
>タップさんへ
初めまして!こんなワケの分からない企画に乗っていただき、至極感謝でっす。
ええ、今後もコメントいただけたら嬉しいな~。はみちんはチラリズムの一種でっせ!
・・・てなワケで、これにてカテゴリクイズは終了~。
参加していただいた皆様、ありがとうございました!!

●ドーベルマン刑事:初当たりが15ラウンドで10連。
途中に引いた15ラウンドで男達のメロディーを聴く。うん、素晴らしい選曲だ。
ドーベルマン刑事と・・すごくマッチしているね~ぇ~~~フゥ~~~♪
●エヴァ渚:ドーベルマンの4箱を持って渚に座ると、わずか7回転で暴走!
オスイチ7回転だぁ~っと、意味の分からない事を叫んでみる。
え?オスイチってお座り一発じゃないの?それの7回転ってオスイチじゃないじゃん!
090716_1556~01
出現率が・・・え~っと・・・1億分の1の「次回大当たり」をカクヘン中に引く。
まぁ、カクヘン中といえど、雑誌に1億分の1と書いてあるから・・・レアなんやなぁ。
つーか、1億って何!?宝クジ買った方がいいの?
ま、今後もレアいのが撮影できたら嬉しいにゃ~(マリちゃんぽく)
090716_1622~01
難なくとは言えないが、なんとか10連達成。
久々だ・・・この・・・「終わらない感」は!カクヘンばかりを引き続ける!
090716_1712~01
んでもってそのままシンクロ率が130%で終了!ウレシス!!
渚がこんなに連荘するもんなんだ~初めてやなぁ。
ただ、2時間ずっと電チューを切らせないように止め打ちするのは・・・キツイ。
1時間半くらいでクラクラっと眩暈がして、カラダも震えてきた。
うむぅ・・・やっぱ最近の台は眩しいね。気持ち悪くなるよ~。
しかし・・・オスイチ(?)爆連か・・・ま、たまにはね。
そう、たまにしか起きないコトなんだよ。こんなのは。
運が悪けりゃ死ぬだけさ~っと、ドーベルも合わせて27680玉!イエイ!バカヅキ!

結果!5000投資、84400バック、大勝!

走り出したら~何か答えが出るだろ~なんて、俺もアテにはしてないさ~してないさ~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

EXCELLENT!!

おお!おめでとうございますー(≧∇≦)/
次回大当り!?なんてよく写真撮れましたね~!すごいです♪

今回のエヴァは連チャンしないので少しでも続くとドキドキします。
これぞヒキ弱の強み!十分興奮できるところがちょっぴり切なくて嬉しかったりしますε-(´▽`)

台がやたらピカピカ光るのが長時間は辛いですよね。音も大きくて…
それを考えるとシトフタは本当に打ちやすい台だったなと思います(`ε´)

No title

うひょ~、やったぜ!
ツナ取り物語は名機ですよぅ。
それでは、今度会える時を楽しみにしてますよ~。

No title

これはこれは皆様、コメントありがとうございまっする!

>まことさんゑ
いやはや、お褒めのお言葉ありあざーす!!
「次回予告で最後のシ者」を撮り逃した事があるので
もうそれ以来、次回予告の度にカメラを構えていたら・・・
超レアを撮影できました~。最後のシ者もいつの日か!!
・・・それにしても、一度も全回転を引いた事無いのですよ。なかなか出ない!!

>犬さんゑ
いまのところ、関東方面に行く予定は夏コミ!
お台場ガンダムとかも行くかなぁ~。
おっと、リオカーニバルで蒲田のスロゲーセンとかも!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
